+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんからのプレゼント便☆ ++ :: 2013/12/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはよーございます(*^^*)

土曜日から本気を出してモノづくり(?)の作業に取り掛かっていて、
blogの更新もできないほどがんばっておりました・・・
blogより、まずはプレゼント発送を優先に。


だから、もっと余裕をもって。。。といつも思うことなのですが(^^;
blogを通して繋がった方はみんな優しい方ばかりで、こんなmizuka&のこと
黙って見守ってくれているので、それに甘えちゃって・・・
ホント、申し訳ないです。
でも、ちゃんと少しずつですが進めていますので、ご安心を!


プレ企画の方は、昨日5名さまへ郵送しました。
今日、明日には届くと思いますので受け取りお願いします!

Xmasカードの方は、昨日4枚完成しました~☆
全部完成してから一斉に発送する予定です。
なので、こちらはもう少しお待ちくださいね。

それと、すでにたくさんの方から届いているXmasカード交換会。
明日から順番にblogでご紹介して行きます。
もう見ているだけで楽しくてhappyになれるので、お楽しみに♪♪


近況報告は以上です!!

こんな感じですが、これからもどうぞよろしくお願いします。





カード作りを一緒にがんばっているReiちゃんから、キャンドゥ資材を探しに行ったら
「mizuka&さんが好きそうなモノがあったから・・・」と送ってくれました!!







届いたのがこのステッカー!!






わぁ~い!ホント私好み~☆ 私の好きなモノ、よくわかってくれてるぅー!!

右のゴールドの箔でアンティーク色の方は持っていたけど
左のトラベルのステッカーは初めて見ました!


Reiちゃんありがと!!
コラージュにじゃんじゃん使わせてもらうね~




Reiちゃんのblog、今とっても素敵な企画をしていますよ☆

クリスマスの25日まで毎日1枚ずつカードがupされてるの。
とっても可愛いカードがたくさんです★

それに、そのカードの作り方、使ったツールなどを画像付で
紹介してくれているのでとっても勉強になります!!

まだ見ていない方は今すぐにどうぞ~=33

Reiちゃんのblogはこちらから → I Love Craft




今日はまたあとで更新しようと思ってます!

とってもカワイイものを買ったので、ぜひ見てください★
お楽しみに!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ かわいい素敵なマステが届きました♪♪ ++ | top | ++ TDRからのHAPPY mail ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

