+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ++ :: 2012/06/06(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から『mt lab.』が始まりましたね!!
カモ井さん、やってくれますよね~。
そして、Ribbonesia(リボネシア)のコラボマステガたまらなく可愛い!!
昨日友達から画像がメールで送られてきて・・・
また、お友達にお買い物代行のお願いをしてしまいました(^^;

ほんと、いつも新潟からマステ情報を発信して、代行をお願いしているから
申し訳なくて。。。
でも、買いに行けるわけなくて(涙)

カモ井さんにお願いです!!!
そろそろ新潟でもmtイベント、開催してください!
そしたら、今度はお友達の代行をしてあげれるのに・・・


そんなmtに踊らされてるmizuka&ですが、もれなくUT×mtも買いましたよ!
発売日、当日にお店に行って・・・
まずはノベルティのマステが品切れしてないことを確認して(^^;
だって、UTよりマステ目当てですからね(≧m≦)
もちろん、UT3枚お買い上げ~♪ 
UT1枚につきマステ1コで、3種類マステがあるという情報はGetしてたので。

はい、そのUT3枚・・・マステと同じ柄なのでなかなか派手です。
その中で地味目の色を。 どっちみち、部屋着ですけどね。

12060501.jpg

そして!!Getしたノベルティのマステ3種類★

12060502.jpg

よかったぁ♪♪ かぶらずに3種類~♪
きっとこれは最初からUT3枚買った人には、全部違うのをくれるのかな~
なんて思っていたら、やっぱり違うようですね。
だって友達、3コのうち、2コかぶっちゃいましたからね(><)
でもあれこれ手を使ってちゃんと全種類、無事に揃えましたけど(笑)

このマステも可愛いですよね~♪
使うのがもったいない!!
でもコラージュに使おうっと。 
ちゃんと使わない方がもったいない。と考えるようになったので(≧m≦)
どんどんコラージュなどに使いますよ!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ マリン柄マステと封筒コラージュ ++ | top | ++りんご(長野)フォルムカード++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

