+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ マリン柄マステと封筒コラージュ ++ :: 2012/06/07(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日に引き続き今日もマステネタ★
これも時間が大分経ってしまいましたが、3coinsのマステ。
新作のマリン柄です♪♪

12060701.jpg

かわいいでしょ~?! 2本セット×3色GET!!
と言っても、新潟には3coinsがありません。。。
色んな方のblogでこのマステを見て、かわいいな~。欲しいな~って思っていた時
りょんりょんさんが、「必要なら一緒に買ってくるからいつでも言ってね」って
声をかけてくださって、もう、我慢できなくてお願いしちゃいました(^^;

りょんりょんさんのおかげでHAPPY~☆☆☆

mizuka&はこのブラックが1番好きかな~。カッコイイよね!

12060702.jpg

う~ん。でも、ブルーも夏らしく爽やかで可愛いな~。

12060703.jpg

レッドも・・・可愛い♪♪
結局どれも可愛いんだけど・・・(≧∀≦)
これからの季節にピッタリ★
このマリン柄のマステでコラージュを楽しみたいと思います。

りょんりょんさぁ~ん。 ほんとにありがと♪♪


そんなことがあったので、りょんりょんさんにほんの気持ちばかりのお礼を。

中身はナイショ(><) mizuka&が集めた紙モノばかり。
りょんりょんさんにもコラージュで使ってもらおうと思って!

封筒をコラージュしました。
いつもフォルムカードばかりコラージュしているので、封筒は久しぶり。
やっぱり大きいね(^^;
でも、色んな素材をたくさん使えるから楽しいっ!!

出来上がりはこんな感じに・・・

12060601.jpg

いつもごちゃごちゃになるので、今回はシンプルに。
でも、ココがポイント★
消印風のスタンプとチケットの半券に発送した日付をスタンプしました。

12060602.jpg

裏はこんな感じ。 こちらもマステがメインです。

12060603.jpg

そして、いつもの住所スタンプに、自転車のシール♪ このシール、お気に入り☆

12060604.jpg

チケットの半分はここへ・・・空いているスペースにThank youのスタンプ!

12060605.jpg

ちょっとこのチケットとスタンプの使い方、いいと思いませんか?
mizuka&、とっても気に入りました☆ また自画自賛になりますが。。。
これだけでとっても可愛くなりますよ。
ちょっとこの技(わざ?)、これからバンバン使っていきたいと思います!!


最近ほんとにがんばって(自分で言うのも変ですが。笑)フォルムカードを
コラージュしてます。
まずは、交換のお声を掛けていただいて、すでに送っていただいたスノチャさんへ。
スノチャさんから届きました~!!の連絡をいただいたので、明日ご紹介します。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード上杉謙信 ++ | top | ++ mt ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

