+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++御坊市へ行ってきました++ :: 2012/06/17(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



12061601.jpg

昨日は以前から楽しみにしていた御坊市に行ってきました!!
場所は三条別院というお寺。だったので、mizuka&はてっきり・・・
「おぼういち」と読むと思っていたのですが、「ごぼういち」でした(^^;
三条の地で『ごぼうさま』と親しまれているお寺だそうです。


朝から小雨が降っていましたが、絶対に混みそう!!と思っていたので
早く家を出る予定でしたが、ちょっと遅れてしまい到着したのはオープンから
20分ほど過ぎていました(><)
やぱり、すでにたくさんのお客さん!!
お寺の本堂に入り、まずはお参りを・・・

そしてすぐにお店巡りです★ 今回は40店くらい出展しているそうで
広い本堂にはお店とお客さんでいっぱいです。

お店を回ってすぐに【つばくらめ】さん発見☆
つばくらめは新発田で毎月3日だけ開かれるお店。
まだ新発田の方へは行ったことがなかったので、今回の三条出張を
とっても楽しみにしていました♪♪
店主のシロツメ舎さんと、いつも仲良くしてもらっているK's*naturelleさんに
ご挨拶して、お買い物~♪♪
とっても可愛モノをGETしましたよ☆

12061602.jpg 12061603.jpg

12061604.jpg

12061605.jpg

シロツメ舎さんのバッグやこぎん刺しの小物、K's*naturelleさんのリースなどなど
可愛いモノがたくさん☆
最初にお店に行った時に写真を撮らせてもらうのを忘れて、2回目に行った時に
撮らせてもらったので、もう大分商品が減っていました(^^;
それに、途切れなくお客さんがたくさんいらっしゃって、写真を撮るのも一苦労。
ほんの一部しか撮れませんでした。。。
あ゛ーー、それにつばくらめの看板を取り忘れました(--)



気を撮り直して・・・お次は【ナナカマド】さん。
ナナちゃんにご挨拶して、クラフトフェア松本では写真を撮り忘れたので
まず、写真を撮らせてもらいました!!

12061606.jpg

12061607.jpg

今回も素敵な器がたくさん~☆
お客さんが続々といらっしゃるので、また来週ね!!って約束をしてきました。
そうです!!ナナちゃんは来週の三条クラフトフェアに出展するんですよ!
またこちらも楽しみです♪♪


あとは、ちょうどお昼の時間になったので、【ピアットジョルニ】さんの
御坊市スペシャル ピクニックセット

12061609.jpg

それと、【アジアのごはん屋うめやん】さんの牛すじカレーとガパオ炒めセット

12061611.jpg 12061610.jpg

これを買って、うちに帰り、家の中でピクニックをしてました(笑)
生憎の雨だったので、晴れていたら外で食べたら最高だったのに。。。
でも、美味しかったですよ!!


そして、御坊市でGETしたものは・・・
シロツメ舎さんのちょうちょのバッチ。
洋服やバッグ、帽子にもどんなところに付けても可愛いよね~絶対!!
いろんなカラーがあってすごく悩んだけど、このちょうちょに決まり☆

12061612.jpg

グレーに優しいイエローがめちゃめちゃお気に入り。
チラッと見えるボーダーも素敵でしょ。
これからの季節、大活躍してくれそう!!

あと、もう1つGETしたんだけど、これはちょっと分け合って
まだ手元にないので、またそのうちに・・・


御坊市、とっても素敵な空間で時間を過ごせました。
またぜひ次回もあるといいな~。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++オジナルポストカード交換++ | top | ++フォルムカード朱鷺と封筒コラージュ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

