+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇 :: 2010/06/15(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていって下さいね。



日曜日に梅雨入りしたけれど、今日はとってもいいお天気です。

青空が気持ちいいです。

それにしても。。。暑いです~(汗)




今日はバラの写真!!

どうですか~? 全部アップでどうぞ(笑)

10061503.jpg
10061502.jpg
10061501.jpg


実はこの写真、私が撮ったものではないんですよ。  撮影は義父です。

義父は写真が趣味で、我が家のリビングには色んなお花の写真がいっぱいです。

最近このバラの写真に模様替えされていました。


なぜこれをブログに?って思うでしょ?!

ちょっと、かわいいバラの写真を使って雑貨を作りたいと思って

義父からデータをもらったのでした!!(≧∀≦)


何ができるかは、もう少しお待ちを。

できたらまたUPしますね。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチッ。としていただくと励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<++薔薇のポストカード++ | top | 愛車でおさんぽ♪>>


comment

こんばんは☆

mizuka&サン、こんばんは☆
薔薇のお写真、綺麗ですねぇ~♪
写真を使った雑貨、楽しみにしてます(*^o^*)
  1. 2010/06/15(Tue) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん、こんにちは♪
薔薇の写真、どんな風になるか私にもまだ。。。
頭の中では『完璧!!』なのですが(笑)
もう少し待っててくださいね!
あまり期待はしないようにね。

haruharuさんも手作り大好きなんですね!!
消しゴムはんこもされるですか?!
ぜひ、見てみたいです!!
編み物とか手芸は私、全然できないので尊敬します。
ブログやられてたら、お邪魔させてくださ~い。
よかったら教えてくださいね。
  1. 2010/06/16(Wed) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん、コンバンハ☆
静岡も暑かったよぉ・・・
梅雨入りしたのに、明日も晴れの予報。
ちょっと拍子抜け^^;

すっごくキレイなバラの写真♪
お義父さん、ステキな趣味を持ってるのね^^
お義父さんのステキな写真と、mizuka&さんとのコラボ、
どんな雑貨が出来るのか、とっても楽しみ~!!
  1. 2010/06/16(Wed) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

mizukaさんはじめまして。
私はのんちくと申します。
消しゴムはんこのランキングを見てたら近くに
mizukaさんのブログが。
+smile=happyという名前に親近感を覚え、
吸い寄せられて遊びに来ました。
ちなみに私のブログはsmile note*です。
私も写真やはんこは好きなんですが、
なかなかうまくできなくて・・・。e-263
バラの写真きれいですね。
どんな作品になるのか楽しみです。(*^_^*)

これからもちょくちょく遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いしま~す。(#^.^#)
応援ぽち。




とってもきれいなバラですね~。v-254
私も写真が好きなんですが、なかなか難しいです・・・。
  1. 2010/06/16(Wed) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. のんちく #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれれ?
下にも同じような文章が・・・。
なんか、変なコメントになっちゃいました!!
ごめんなさ~い!
  1. 2010/06/16(Wed) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. のんちく #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん、こんにちは♪
今日も暑いね~(汗

お義父さんの写真、綺麗だよね!
私とのコラボ?? どうなることか・・・
写真を活かしきれてないと思うよ(笑)
  1. 2010/06/17(Thu) 16:26:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

のんちくさんへ

のんちくさん、はじめまして!!
遊びに来てくださったこと、そしてコメントを残してくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
ブログ名、同じ【Smile】ですね★
そう、みんなが笑顔で楽しく過ごせたら幸せですよね。
ゆっくり更新のブログですが、どんどん遊びに来てください。
仲良くしてくださいね。
私も遊びに行きま~す=33

消しゴムはんこも写真も難しいところもあるけれど、
楽しいので続けられてます。
楽しむことが1番だと思うので、出来は。。。です(笑)
薔薇の写真の雑貨?も見てもらえたら嬉しいです。
  1. 2010/06/17(Thu) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/24-c54e8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
