+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++オジナルポストカード交換++ :: 2012/06/18(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



いつもこちらから一方的に遊びに行かせてもらっている九州からの風の便り
不二子さんがオリジナルポストカードの交換を募集されいて、
欲しいカードの中にちょうど新潟のカードがあったので、思い切って
お声を掛けさせていただきました。


不二子さんから届いたポストカードがこちら!!
熊本中央郵便局の熊本城!!カッコイイですね☆

12061701.jpg

そして、こんな素敵なコラージュを!!
ブルーでまとめられた爽やかな夏の雰囲気のコラージュの中に
差し色の赤が素敵ですね!

12061702.jpg

これ~!! blogで拝見してたレースペーパーをインクパットで
直接色付けしたもの☆
レースペーパーの模様が綺麗に浮かび上がっています♪♪

12061703.jpg

切手も夏のイメージにピッタリなハイビスカス。

12061704[1]


ここにはトラベラーズファクトリーのシールも☆

12061705.jpg

不二子さんのコラージュをblogで見ていて、素敵~☆これ、どうなってるのかな?
っていつも思って見ていました。
それを手にすることが出来てほんとに幸せ♪♪


mizuka&から不二子さんへ送ったカードはこちら。
西加茂郵便局の青海神社。

12061706.jpg

コラージュ面はこんな感じです。 写真がピンボケでした。ごめんなさい(^^;
下地には一筆箋のペーパーを使って、レースペーパー・マステ・シールなどで
コラージュしました。
レースペーパーの空いているところには、風景印を☆

12061707.jpg

今回捺してもらったのは、これと同じ加茂駅前郵便局のものです。
切手は違いますが・・・

12061708.jpg



不二子さんのblogで紹介してくださっているので、どうぞ遊びに行ってみてください。

不二子さんのblogはこちら →  九州からの風の便り

不二子さんとは合計4枚のオリジナルポストカードを交換していただきます。
これからもとっても楽しみです♪♪
不二子さん、どうぞよろしくお願いします。







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ mt lab. ++ | top | ++御坊市へ行ってきました++>>


comment

No title

こんばんは!
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
そう言っていただけると照れる・・・(笑)
夏を先取りしたカード作りたくってそこからテーマ作ってみたり。
あ、トラベラーズノートはですね、種明かしをするとマスキングテープから切り取って使いました(笑)
色がぴったりだったのでこれは!と思って。

あと、3枚、のんびりよろしくお願いします!
  1. 2012/06/19(Tue) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. 不二子 #-
  4. [ 編集 ]

不二子さんへ

不二子さん。こんばんは★
コメント&遊びに来てくださってありがとうございます♪

だって本当のことですよ!そんなに照れないで(≧∀≦)
素敵なコラージュで、いつもmizuka&のツボだったんですもん。
それを手にしたら舞い上がります(笑)
トラベラーズファクトリーのマステも、丸く切り抜くと
全然違うものになりますね☆
てっきり、こういうシールが発売されていのかと(^^;
私もこのマステ持っているので、今度やってみます!!
あと、レースペーパーのインク染め(?)も!!

はい、あと3枚ゆっくりと・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2012/06/20(Wed) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

