+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++フォルムカードへぎそば++ :: 2012/06/12(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は曇っていたけど気温が上がって、ちょっと蒸し暑い感じでした。
でも夜になると涼しいんですよね~。
この気温の差で体調崩さないように気を付けないと!


では今日もフォルムカードの続きです。
今日のカードは【へぎそば】です。

12061101.jpg

コラージュは・・・あっ。今日も昨日に続きマステオンリー!!
上から、3coins・mt factorytourの《壁》・mt ex 台北の《世界の像》・
mt博の《ポストカード》・スクラップホリック《カメラ》・井上陽子さんの《数字》
以上かな。
テーマは外国?海外の・・・???テーマじゃないな。雰囲気(^^;
大雑把すぎますね(笑)

12061102.jpg

風景印も☆ ここの郵便局、初めて行きました=33
局員さん、きっと慣れていないんでしょうね。仕方ないですが。。。
一生懸命に綺麗に捺そうとし過ぎて・・・イラストも文字も潰れてます(--)
がんばってくれただけに残念。 
「あっ、これで大丈夫です!」と言いましたが、たぶんmizuka&の顔(><)こんなでした。

12061103.jpg

今回のお気に入りはこのカメラのマステと、世界の像やポストカードのマステを
切り離して、向きを変えたり重ねて貼ったり・・・
これぞコラージュ★ なんてね(><)

12061104.jpg


スノチャさんとの交換カード、いよいよ(?)明日で最後です。
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++フォルムカード朱鷺と封筒コラージュ++ | top | ++フォルムカード錦鯉++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

