+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++フォルムカード朱鷺と封筒コラージュ++ :: 2012/06/13(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日でスノチャさんへ送ったフォルムカードの紹介が最後になりました。
最後は【朱鷺】です★

12061201.jpg

コラージュ面はこちら。
マステやシール、スタンプ・・・好きなモノを沢山使いました♪♪
テーマは「お手紙」です。

12061202.jpg

お気に入りの女の子のスタンプ☆と薔薇のマステで
感謝を込めて薔薇の花をお届けです(^O^☆♪

12061203.jpg



今回は4枚のフォルムカードをコラージュしてまとめて送ることに
なったので、封筒もコラージュしてみました(^O^)/
おすそ分けも忍ばせて、これでスノチャさんへお届け★
久しぶりにスタンプを沢山使いました(o^^o)
スタンプとマステの組み合わせ、やっぱり好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12061204.jpg

12061205.jpg


これでスノチャさんとのフォルムカード交換は終わりです。
初、風景印も楽しかったし、コラージュもやっぱり楽しかった♪( ´▽`)
スノチャさん、お声を掛けてくださってありがとうございました。

みなさんも最後までお付き合いくださってありがとうございました♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++御坊市へ行ってきました++ | top | ++フォルムカードへぎそば++>>


comment

こんばんは

ご紹介、ありがとうございました。
私の方は、叔父が亡くなって、ばたばたしていて・・明日、紹介記事UP予定です。
どれも、素敵なコラージュでした。
どれか一枚と言われたら、朱鷺のカードを選びます。
それから、封筒も可愛かったです。
マステをふんだんに使っていて、楽しくて、早速、真似しちゃっています。
ショッキングピンクのあのマステは、とってもレアなあれですよね、見られて嬉しかったです。
台湾のマステは、台湾通のマステ・ファンの方からご厚意で、譲って頂いたんです。
初めて、限定マステを巻きのまま手にして、感動しました。
本当に、群馬や新潟でも、限定品販売があったら良いですよね!一度、味わってみたいです。
でも、本当は、もう限定はやめて、誰もが買えるようにして欲しいです、買えない身としては、切ない思いをもうしたくないです。
今のmt lab.の物も、叔父の件で出遅れて、手に入れられそうにないので、悲しいです。

スタンプ使いも上手ですね。
私はあまり持っていないので、欲しくなっちゃっています。

では、また、お手紙したいと思っています。
  1. 2012/06/16(Sat) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

スノチャさん。こんにちは!
色々と大変でしたね。
叔父様のご冥福をお祈りいたします。

コラージュ、気に入っていただけてよかったです♪
スノチャさんの好みは朱鷺でしたか。なるほど☆
私もこの中ではこれが一番私の好きなイメージかな~。
今、このスタンプがお気に入りだし!!
スタンプも色々持っているし、消しゴムはんこも
作ったりしているので、コラージュにどんどん使いたいと思ってます!!
スノチャさんも、スタンプ集めては?(≧∀≦)
マステ、今すごいラッシュですね~。
もう追いつきません(笑)
友達のおかげでいろいろ限定も手に入れていますが。。。
本当に大変です(><)
mt labは手に入れましたよ!今日までですよね。
スノチャさんもGETできるといいですね。

あとでblogの方に遊びに行きま~す=33


  1. 2012/06/18(Mon) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

