+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++帆引き船フォルムカード++ :: 2012/06/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



少し前に届いたフォルムカード。
送ってくださったのは、*しあわせなココロ*のりょんりょんさん。
今回は茨城の【帆引き船】です。
とってもかっこよくて、乗ったら気持ちよさそう!!

12062101.jpg


帆引き船に合わせて、マリンテイストのコラージュです!!
マステやイカリ、灯台のシールや切手まで★
全てがマリンでカラーも本当に統一感があって素敵です!!

12062102.jpg

そして、紙モノが何層にも貼られていて・・・
これが1番下かな? あれ?こっちが先かも~! とか、
イカリやハンドル(←この言葉でいいのかな?)はシールかと思ったら
細かいところまで、全部切ってありました☆ すごい!!

12062103.jpg

12062104.jpg

宛名ラベルもすっごく可愛い♪♪
ブルーにゴールド(アンティークカラー)、そこに赤がとっても可愛くて(≧∀≦)
たぶん、りょんりょんさんが使っている素材集と同じものをmizuka&も持っているのだけど
絶対に同じものを作れないな~と思いながら、何度も眺めて、うっとりため息です!!


りょんりょんさぁ~んっ!!
今回もとっても素敵な、カッコイイコラージュカードありがとう!!
引き続き、よろしくね!
ゆっくりと楽しみましょ♪♪


せっかく素材集も何冊か持っているので、次回は素材集を使って
テーマを決めてからコラージュしてみようかな♪♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

りょんりょんさんとの今までのフォルムカード交換の記事はこちら↓

りょんりょんさんからmizuka&へ
【明太子】 → 
【メロン】 → 
【袋田の滝】 → 

mizuka&からりょんりょんさんへ
【錦鯉】 →  
【へぎそば】 → 
【上杉謙信】 → 
【りんご】 → 






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 本日のディナー(≧∀≦) ++ | top | ++ mt lab. ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

