+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt lab. ++ :: 2012/06/20(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


台風過ぎましたね。
みなさんは被害なかったかな?大丈夫でしたか?
mizuka&のほうは大丈夫!!
けど、今もまだ強い風が吹いています。
次の台風5号も日本に向かって進んでいるみたいですし、気を付けないとですね!!


さてさて、6月6日から始まっているmt lab.ですが、一昨日でRibbonesiaが終わり
今日からBob Foundationが始まりましたね☆
facebookにマステの画像が出ていて、やっぱりこれも欲しい!!と思って
ちょうど今週末東京へ遊びに行くお友達に、お願いしちゃいました(≧m≦)

1206201.jpg

もちろん、Ribbonesiaもお友達にお願いしてGet済みですが・・・(^^;
このmt lab.で初めて知ったRibbonesia。
リボンで動物などを作ってられてすーーーっごく可愛いんですよ♪♪
できることなら直接会場に行って、作品を見たかったな~。
パンフレット、友達にお願いしておきました(笑)

1206202.jpg

そして!!これが今回のマステです☆

『mt dog』ストライプやドットのマステで作ったカラフルな犬が並んでます。

1206203.jpg

お次は、『コトリと雲』
このマステ、コトリの向きが逆になってる2種類あるんです!!

1206204.jpg

友達が買い物に行く前にネットで知ったんですが、わざわざ探して買ってもらうのも
大変だと思って、言わずに待ってました。
そしたら、なんと!!届いたのこの2つ。(2つあるのは、mizuka&の友達の分もお願いしたから)
買いに行ってくれた友達はこの向きが2種類あるのを知らないまま買って
何も考えずに送ったそうなんです!!すごいでしょ?!

そして、その2つを重ねて貼るとこんな感じになりますよ★
コトリが向き合って、可愛いでしょ?!

1206205.jpg

最後は『ハチと草花』 これも可愛いです!!
そして、これも向きが逆のもの2種類。
よ~く見ると、ハチの向きとか違います。
もちろん、これも知らずに買ってくれたそうです。

1206206.jpg

なので、dog以外の2本は友達と半分コすることにしました(><)
だって、せっかくなら両方欲しいですもんね。 mt好きとしては(笑)


お買いものしてくれてKさん。 いつも本当にありがとう!!
また何かあったらよろしくお願いします!!

あぁ~、カモ井さん。新潟での開催待ってますよ!!


それにしても、マステ発売ラッシュですね☆
色々手に入れようをがんばってますが、追いつかず大変です(笑)

また次のマステが届いたら、ご紹介しますね!







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++帆引き船フォルムカード++ | top | ++オジナルポストカード交換++>>


comment

No title

こんばんは。
リボネシア、とっても可愛いですよね!
向きが違うのがあるのは知っていましたが、なるほど、これも重ねられるのですね。
小鳥が向き合うのって、すごく可愛い!!

ボブは、2本を並べると繋がって柄になるみたいですね。
カモ井さん、連続物得意ですね。


それから、アフリカの楽器、カリンバ(あれ、マリンバ?)難しそうですよ。
どんな音か聴いてみたいです。
  1. 2012/07/02(Mon) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

スノチャさん。こんばんは~☆
リボネシア、ほんと可愛いですよね♪♪
そうなんですよ!!こんな風に重ねると可愛さ倍増です!
ボブも手に入れましたよ!
もちろん、スノチャさんもでしょ?!
まだ手元には届いていないのですが。。。
地方なので、お友達に頼るしかないのです(^^;

そうですね★連続もの、たくさんありますね!特に最近。
マステ好きには困りますよね~
だって、全部揃えてしまいたくなるんですもん。
今回先行発売された(秋発売予定の)地図も、3種類ですよ!
知ってました?
もう、いくら買っても追いつきませんね(笑)
  1. 2012/07/03(Tue) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

