+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 本日のディナー(≧∀≦) ++ :: 2012/06/22(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日の新潟はお昼過ぎまで曇り空で肌寒いくらでした。
3時過ぎくらいにやっと陽が射して暖かく感じましたが・・・
明日は天気良さそうなので、よかった♪♪


今日の夕食は、主婦業をお休みさせてもらって近くのイタリアンのお店へ。

とくに忙しかったわけではないのですが、仕事帰りに実家に行って
妹とおしゃべりして、甥っ子たちと遊んでいたら、ダンナちゃまから帰るコール。
それから甥っ子たちがすぐに帰してくれなくて。。。
mizuka&が家に着いたのと、ダンナちゃまが帰って来たのはほんの数分違い。
まぁ実家を出る時にはすでにmizuka&の頭の中には、『夕食を作る』という
言葉は消えていましたけど(笑)
今日は金曜日。明日はお休みだしね、ちょっと早くお休みモード突入ってことで(^^;

で、行ったのはサントピアット。
赤ワインとジンジャーエールで、おつかれさま~!!
もちろん、mizuka&がジンジャーエールですよ。今日は車なので(-。-)

12062201.jpg

これは、ダンナちゃまのお通し。 名前忘れました(><)

12062202.jpg

続いて、フォアグラトマスカルポーネのカナッペ

12062203.jpg

牛ハラミ炭火焼とハーブサラダ

12062204.jpg

生ハムとフルーツトマトのピザ

12062205.jpg

最後にmizuka&だけ、デザート。 
リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキとバニラアイス コーヒーセット

12062206.jpg


久しぶりに行ったけど、ピザが美味しかったぁ。
もうおなかいっぱいでパスタを食べれなかったのが残念。
でも、次回行ってもまたピザを頼んでしまいそう(笑)


明日は三条クラフトフェアに行く予定★
毎年行っていて、今年で3回目かな? 
そして、ナナカマドのナナちゃんが出展しているので会えるのも楽しみ♪♪
先週御坊市で会ったばかりだけど(≧m≦)
では、明日は楽しんできま~す♪♪


みなさんもよい週末を。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 三条クラフトフェア ++ | top | ++帆引き船フォルムカード++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

