+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
++ クラフトフェアの素敵なモノ ++ :: 2012/06/28(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~♪♪ 今日は昨日よりもまた気温が上がっているのかな?
でも、かぜがちょっと吹いていてとても気持ちがいいです★

今日は昨日の続き。
三条クラフトフェアでGETした素敵なモノをご紹介しますね!

まずは、悩んで悩んでようやくこの2つに決めた、ナナカマドのナナちゃんの
小物入れとソーサー。
このソーサーは、今使っているナナちゃんのカップとピッタリだったの!!
カップ&ソーサーとしてもいいし、ちょっとしたおやつを置いても良さそう★

12062801.jpg

もう1つの小物入れは、本当にちっちゃくて、コロンとしていてとっても可愛いの♪
何を入れようかな~。 今、考え中。
画像だと薄い黄色がかって見えますが、薄いグリーン?ブルー?色で
とっても涼しげな雰囲気なんです。 そこもお気に入りのポイント☆

12062802.jpg


そして、コチラ!! 可愛いでしょ~?!!
木のスプーンです。 そう!!昔、アイスクリームのを買うと貰うやつ!
今も貰う?!
あまりの可愛さに一目ぼれ(≧∀≦)
松本クラフトで買ったナナちゃんの器とこのスプーンで、この夏はアイスクリームを
食べる計画(?大げさ?笑)です♪♪

12062803.jpg


そして、最後がこちら・・・
これはダンナちゃまが欲しくて買ったもの。

12062804.jpg

この楽器がたくさん並んでいる中から、1つGETしました☆
それは、どれでしょう~?

12062805.jpg

ヒントは・・・

オジサンの手元の楽器。 ただ今チューニング中!!
とっても微妙な調整が必要みたいです。

12062806.jpg

答えは!!! こちら★☆★ カリンバ!!!
アフリカの古い楽器で、オルゴールの原型だとか。
そして、ここに並んでいるものは全てこのオジサンの手作り。

12062807.jpg

世界に1つだけのもの。 そして、この木は100年くらいも前の木なんですって!

12062808.jpg

カリンバを知ったのは2,3年前の三条フラフトフェアの時。
それも、このオジサンが出店していて生演奏しているのを見ました。
去年も眺めてたんですけどね・・・GETまではせず、
今年はどうしても欲しい!!というダンナちゃまの熱望で(≧m≦)

そして、この形と木が気に入って、音を出してみてもいいよ!とオジサンに言われて
鳴らしてみたら・・・すっごく綺麗な音でした。
mizuka&ももちろん気に入ったので、これをGETして来ました★

最初はダンナちゃまが欲しかったカリンバですが、結局はmizuka&の方がハマってます。
毎晩練習に励んでいますよ♪♪
ご飯食べたら、早く練習したいくらいなんです(笑)
早く1曲完璧に弾けるようになりたいです。
今日も練習がんばろっと!!(≧∀≦)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ とっても可愛い3連リース ++ | top | ++ 三条クラフトフェア ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。