+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とっても可愛い3連リース ++ :: 2012/06/29(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今月の中旬にあった【御坊市】でお買い上げして、とある理由で持ち帰りできなかった
K's*naturelleさんのリースが手元に届きました!!

その時の御坊市の様子はこちら→ 

いつも、とっても素敵なリースを作るK's*naturelleさん。
今回は久しぶりにイベントで生のリースを見れるので、とっても楽しみしていました♪
blogもちゃんとチェックして、どんなリースをGETしようか・・・
定番のしずく型の『森のしずく』は可愛いし、今の季節はやっぱり『紫陽花』かな、 
などなど、色々悩んだのに・・・
つばくらめのブースで見つけたのは、このこ☆

12062901.jpg

とっても可愛い3連リース。 オリーブ ユーカリが土台になっていて、
木の実やお花で飾られていて、ワイヤーのちょうちょが止まっています♪♪

上の2つがこちら。 

12062902.jpg

3番目(一番下)がこんな感じです。

12062903.jpg

どうですか~?! すごく可愛いでしょ~!!
これがゆらゆら揺れるんです。 毎日眺めてほんわか気分です♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 7月~梅しごと ++ | top | ++ クラフトフェアの素敵なモノ ++>>


comment

ありがとうございました♪

先日は御坊市に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
3連リース お待たせしちゃってごめんなさい。。。
ちょうちょうも気に入ってもらえて嬉しいです♪
どうか可愛がってくださいませ(=^ェ^=)



  1. 2012/06/29(Fri) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. K's*naturelle  #-
  4. [ 編集 ]

K's*naturelleさんへ

遊びに来てくださって、そしてコメントありがとう♪♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

この3連リース、本当に一目ぼれでしたよ☆
私、初めて見ました!!
blogでも、らんぷさん(懐かしい~)でも見たことがなかったから。
小さいのに、この存在感!!
ちょうちょもとっても可愛くて・・・
毎日ゆらゆら、癒してくれてます♪
大切にしますね~

  1. 2012/07/03(Tue) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

