+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++薔薇のポストカード++ :: 2010/06/17(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていって下さいね。



今日もとっても暑いですね!

このお天気が続くのも明日までで、週末は雨か曇りの予報なので、

今日の夜、【ナイトサイクリング】(←mizuka&命名)に出かける予定です(≧∀≦)

先日買った愛車(セージグリーンの自転車です)が届いてすぐに梅雨入りしたので、

まだ3回しか乗っていません。。。  なので、楽しみです♪♪



先日の薔薇の写真。

こんな風になりました。  大した雑貨ではないですけど。

10061704.jpg

ポストカードに印刷して、スタンプとマステでちょこっと遊んでみました。

これじゃあ、写真が台無し!って思うでしょ??(笑)

いいんです!これで。

英文スタンプをこういう風にドーンと捺したかったです。

あとは、消しゴムはんこで作った、バラのシーリング風をゴールドのインクでペタン。

結構、いい感じに仕上がりました。

次回はレターセットをお見せしますね。




***** おまけ  昨日のおやつ *****

10061701.jpg

10061702.jpg

会社で食べたおやつ!!です。 決してお弁当ではありません(笑)

それにしても、衝撃的なロールケーキです。

太巻きにしか見えないですよね?!

千趣会でお取り寄せしました。  見た目重視で!

もう、みんなで笑いながらいただきました。

ごちそうさま。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<++薔薇のレターセット++ | top | 薔薇>>


comment

No title

mizuka&さん
おはようございます。
先日はコメント変なになっちゃってすみませんでした。e-466
しかも私ったら、mizuka&さんのお名前の&を抜かして書いてしまっていて
またまた失礼なことを・・・。
本当にごめんなさ~いv-356

ポストカードすごいおしゃれで素敵ですね~。e-266
こういうのってセンスですよね~。
すごーい。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
それから、ロールケーキ!
どっからどう見ても太巻きですね!
おもしろ~い
そして、おいしそう~。
隅に添えてある紅ショウガの変わりはなんですか?


応援ぽち。(*^_^*)
  1. 2010/06/18(Fri) 08:25:52 |
  2. URL |
  3. のんちく #-
  4. [ 編集 ]

す・て・き!

mizukaさぁぁぁんっ。

こんにちはぁ☆。
お父様が撮られた素敵なバラの写真・・・
どうなるかと思いきや! そうきたかっ(≧∇≦)/*
めっちゃオトナ可愛い~~~。

やっぱり、mizukaさんのアイデアとセンスが光ってるよね!!
さすがっ☆

お取り寄せも、これまたすごいねぇぇぇ。
斬新なアイデアのスィ-ツ。 おいしそ~♪
節分の恵方巻きでもOKってな感じだねっ。
笑いながらいただけるって 幸せ感じるぅ~(^0^)


  1. 2010/06/18(Fri) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

のんちくさんへ

のんちくさんこんには♪
HNのこと、全然気にしないでくださ~い!
【&】はおまけみたいなものなので。。。
ブログ始める前はmizukaでコメントさせてもらってたのですが、
ブログ始めるときに改名?したんです。
だから以前からのお友達はそのままだったりするので。

ポストカード気に入ってもらえました?!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
やる気がでます。

ロールケーキ、おもしろいでしょ?!!
そう、隅にあるのは紅しょうがのかわりです。
見えないけど、お魚型の醤油入にはチョコレートソースが入ってました。
味は・・・普通です。
  1. 2010/06/18(Fri) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~んっ!こんにちは~♪♪
遊びに来てくれてありがと!!

ポスカ、これでよかったかな?(^^;
写真台無し・・・じゃない?
私はこれで大満足なんだけどね!(笑)
次回レターセットも見てね!

太巻きだから、恵方巻、ありだね!!
でも、笑って食べれないかも(≧m≦)
  1. 2010/06/18(Fri) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ポストカード素敵です☆☆☆
写真が台なしどころか、薔薇写真が単品でも素敵でしたけど、更に素敵になってます(^∀^)ノ
私にもそのセンスを伝授して欲しいです~~(>Σ<)
次回のレターセットも楽しみにしてますね♪

私まだまだ人様にお見せできるような段階ではないので、まだブログはしてないのですが、もし始めたら遊びに来て下さいね(-^〇^-)
  1. 2010/06/19(Sat) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん、こんにちは♪
ポストカード、素敵って思ってくれますか~?
嬉しいです!!ありがとうございます。
私なんて、センスないですよ。
でも楽しんでやってるので(笑)

haruharuさんはブログされていないのですか。。。残念。
でも、始めたら教えてくださいね!
その日を楽しみにしています。
  1. 2010/06/19(Sat) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/25-e3831ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
