+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 青空 ++ :: 2012/07/04(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す♪

12070401.jpg

朝から青空。
風が吹いたから、窓を開けているとすごく気持ちがいい~★

目覚めも良くて、珍しく朝からコーヒーを淹れて飲みました♪♪
毎日こういうゆったりとした時間を過ごせるようにしたいな~。
そう思いながらも、やっぱり朝は苦手(><)


会社に着いて1番に窓を開けると、ここも風が気持ちいい~☆
外で仕事したいな~って思うほど。
そして、2番目にしたのが・・・この写真を撮ったこと。 まだ始業前だから大丈夫(笑)

12070402.jpg

外で仕事・・・名付けて・・・
青空仕事。とか? ピクニック仕事。なんてどうかな??
仕事が楽しくなりそうでしょ?!
けど書類とか飛んじゃうから無理だね。。。ってそんな問題じゃないね(^^;
もう仕事じゃなくて、ただの遊びになってるし(≧m≦)



1日仕事をがんばった(がんばってる)ご褒美に、会社帰りにアイス買って帰ろ♪♪
今日は暑いもんね~、ダンナちゃまもきっと食べたいと思ってるはず!!

朝見たTVで【アイスマン福留】さんという人が、いろんな新作アイスを紹介して
たのを思い出した~☆
クリーム系にするかかき氷系にするか、悩む。。。(笑)
まっ、帰りにコンビニ直行は決定です=33



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ 旅の本 ++ | top | ++ 7月~梅しごと ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

