+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 旅の本 ++ :: 2012/07/05(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日会社に行く途中、桜並木を通ったら蝉が鳴いていました。
車で通った一瞬なので、姿を見ることはできなかったのですが
今年初めてです。
本格的な夏の到来~のような感じがしました。


先日買った本。
 
まず1冊目は・・・
新刊ではなくて1年ほど前に発売されたもの。
気にはなっていたけど、手を出さずにいたのだけど・・・
やっぱり買っちゃいました(^^;

12070403.jpg

表紙も可愛いし、いろんなアイディアがたくさん載っていて
こんなお手紙もらったら嬉しいな~♪♪って思うのがありました☆

遠くに住んでいるお友達に送る手紙、もらう手紙はまさしく旅。ですよね!
旅して来てくれた手紙、嬉しいし楽しいです♪♪

12070404.jpg

最近友達にお手紙書いてないな~
もらって嬉しいって思えるお手紙を送りたいなって思いました。


もう1冊・・・
こちらはだいぶ前に発売された本です。
平澤まりこさん著の『1ヵ月のパリジェンヌ』

12070405.jpg

たまたま旅行のコーナーで見つけたもの。
パッケージと本自体のデザインに一目ぼれして、まさにパケ買い!!
段ボール素材のケース。パープル(画像ではピンクに見えますが)の表・裏表紙。
表にはゴールドの活版印刷かな?のタイトル。
そして、リングで閉じてあって素敵なんです。
飾っておいてもいいですね~。

12070406.jpg 12070407.jpg

この本を読んでいると、パリを旅しているというよりも
mizuka&もパリに住んでいるみたい!!まさにパリジェンヌ気分♪♪
今、1日ずつ読み進めています。
まだ滞在5日目。ゆっくりと楽しみたいと思います。



★★★ おまけ ★★★
昨日食べたアイスです(≧m≦)

12070501.jpg

クリーム系と氷系を悩んでいて、結局選んだのが両方良いとこどり(笑)
先日の三条クラフトフェアで買ったアイスクリームスプーンで。
カップはそのままなので、食べ終わったら間違って捨ててしまいそうです(^^;

12070502.jpg 12070503.jpg

どっちも美味しかったです♪ ごちそうさま。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 夏忘れ ++ | top | ++ 青空 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

