+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++minaとトラベラーズファクトリーと++ :: 2012/07/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


関東より西では梅雨明けしたようですね。
新潟はまだなので、早く梅雨明けして欲しい~!でもあまり暑くならないで欲しい!!
なんともわがままな発言ですみません(><)
昨日は最高気温35.5℃もあったんですよ。外に出る気にはなりませんね。
夜中もず~っと暑かった(^^; 3連休最後の夜でした。

みなさん、どんな風にお過ごしでしたか~??
mizuka&は最初の1日だけ、お出かけしました=33
デートです♪♪ お相手は・・・K's*naturelleさん!!
K's*naturelleさんが先週東京へ遊びに行ってきたので、
その時にお願いした、お買いモノ品を受け取りに・・・(≧m≦)♪♪

mizuka&ととっても趣味の合うK's*naturelleさん。
だからK's*naturelleさんの行きたい場所、買いたいモノは
mizuka&が行きたい場所、買いたいモノでもあるわけで・・・

もう、ごちゃごちゃ言うよりも、GETしてきてもらったモノを
ご覧いただきましょう!!

まず、1つめは☆ スーベニアフロムトーキョーで開催されている
mt labのマステ。第3弾は「ミナペルホネン」です。
minaファンではないので、mizuka&が可愛いと思ったこの4点を。
もちろん、K's*naturelleさんは5種類全部GETしてましたけどね(^m^)

12071701.jpg

minaファンではないんだけど・・・文房具好きなので、minaの
ノートにレターセット、そしてコースターも☆
このノート、開くとちょうちょの形になって、触覚に見たてた帯(紐)も
あってホント可愛い~。

12071702.jpg


2番目の場所は、トラベラーズファクトリー!!
少し前に新しく発売されたばかりの、てぬぐい【チケット柄】
それと、真ん中のクラフト封筒には・・・

12071703.jpg

今パリのmerciで開催されているトラベラーズファクトリーとのコラボのステッカーです☆
パッケージの表に、merci×トラベラーズファクトリー限定のスタンプ
あと、裏側にお店に置いてあるスタンプをこれでもか!ってくらい
たくさん捺して来てくれました☆

12071704.jpg

以上が今回お願いしたモノたち。
そして、これは↓おすそ分けをいただいたの!!
スカイツリーのソラマチにも行って来たんだって。
右側のポストカードはトラベラーズファクトリーのコラージュ柄。
そして、スカイツリー限定のお菓子とか、たくさん!!

12071705.jpg

HIYOKO of TEA、美味しかったよ!! ごちそうさま。

あっ、画像撮り忘れたんだけど、この他にスカイツリー限定ガチャがあって
K's*naturelleさんが全3種類ともGETして、もしかぶったら買い取るね!って
言っていたガチャ、それもmizuka&が欲しいと思っていた2種類が手元に来たんだよ~♪♪
とっても可愛いスタンプでした★ 色々使えそうなデザインだし!
機会があったら、今度ご紹介しますね!!


これで以上で~す!!
K's*naturelleさん、今回は本当にありがとう(*^0^*)
また、何かあったらよろしくね~!


今mizuka&の元に続々と頼んだ品物が到着しているので(ほぼマステだけど。笑)
またご紹介したいと思います。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ mt lab. Bob Foundation ++ | top | ++ 夏忘れ ++>>


comment

おつかいミッション♪

任務完了〜(^з^)-☆
でも買い忘れていないかドキドキだったよ(>_<)
次回東京行きは また来年かな。。。
その時はまた頑張るねp(^_^)q

  1. 2012/07/17(Tue) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. K's*naturelle  #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

K's*naturelleさんへ

本当にありがと(*UU*)
そうだよね、たくさんお願いしちゃったもんね(><)
でも、それ以上に完璧なミッションでしたよ(笑)
さすが、mizuka&のツボをご存じで(≧∀≦)
これからも、お互い力を合わせて地方でも負けないように
がんばろうね!!(爆)
  1. 2012/07/17(Tue) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

