+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt lab. Bob Foundation ++ :: 2012/07/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日もまた暑いですね~。
新潟も昨日梅雨明けしました。
仕事の関係上、日中屋外にいることはないのですが
屋内でも熱中症になるそうなので、水分補給とかきちんとして
熱中症や夏バテに気を付けて、この夏を乗り切りたいと思います!
夏が・・・というより、暑さが苦手なmizuka&です(><)

みなさんも、お気を付けくださいね~。


またまた今日もマステネタ。 まだ続きますよ(^^; (笑)
mt lab.の【Bob Foundation】です。
mizuka&が行って買ってきたわけじゃないですよ。
またお友達にお願いして・・・
会期中に松本の友達が東京に遊びに行くというので、mt lab.の情報を流して
行って来てもらいました!!
松本の友達、とは、おたふく(笑)ちゃんなんですけどね。
おたふく(笑)ちゃんもマステ好きだから、この話に飛びついてくれて(?)(≧m≦)
先週届いて、これでmt lab.のマステ、コンプです★

Bobは3種類発売されたのですが、mizuka&が欲しかったのはこの2つ。
『Action』柄と『WOW』柄です。
12071901.jpg

全体はこんな感じです。
12071902.jpg

もう1つの柄は使いこなす自信がなかったので、買うのを止めましたが
この2つも使いこなせるかな~
これでコラージュしたら絶対いい雰囲気になると思うんだけど・・・
mizuka&のイメージの中では(><)

とりあえず、どんどん使って、コラージュ楽しみたいと思います♪♪


おたふく(笑)ちゃ~んっ!!
お買いもの代行、ありがと♪♪
また、マステ情報仕入れたら連絡するからね!(≧m≦)
名古屋、行けるかな~。行けるといいね~。行って来て欲しいな~(爆)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ かっこいいスタンプとまたまたmt ++ | top | ++minaとトラベラーズファクトリーと++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

