+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ かっこいいスタンプとまたまたmt ++ :: 2012/07/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先日、お友達のizumoさんからワクワクする荷物が届きました~☆
izumoさんとは紙モノや文具・マステを通じてお友達になったの。
すっごく趣味が合うので、共通の話題は絶えないし(笑)
だから、すっかり仲良くなってizumoんって呼ばせてもらってます♪
今はもっぱらマステのことばかり・・・
もう、マステの限定や新作ラッシュで大変(><)
1日何度メールのやり取りをすることか・・・(爆)
家でメールの着信音がすると、ダンナちゃまが「izumoんから?」って
言うくらいだからね(笑)

では、前置きが長くなったけど・・・


まず、これで~す!!!!!

とってもかっこいい、スタンプセット★
それも、この数!!すごいでしょ?! これで1セットなの!!
このスタンプ、とってもお得なお値段だったこともあって
mizuka&に欲しいか聞かずに、最初からmizuka&の分もって
2セット手に入れてくれたの!!
それで、たまたまmizuka&が『ネットで見たこういうスタンプが欲しいな』って
言ったら、『持ってるよ!いる~??』って言われて、mizuka&の元へ(笑)

12072201.jpg

どれも素敵でジャンジャン使えそうなスタンプばかり!!
友達にお届け物をするときとか、封筒にいくつかまとめて捺してもいいよね★

この辺を使って、暑中お見舞いのカードを作ろうって思ってます!

12072202.jpg


そして、もう1つがこれで~す!!
そう!!渋谷ヒカリエで先行発売されたmtのマステ。

限定販売ではないから、少し待てば必ず手に入れることができるのに
『先行』って言葉に弱くてね。。。(><)
izumoんのお友達が代理購入してきてくれて、手に入ったの!!

12072203.jpg

どれも欲しい柄がたくさんあって、すごく迷ってこれだけ。
これでもすごく多いと思うよね?!
izumoんもこれくらい買ったから、お友達、すごく大変だったろうな(^^;
本当にありがとう!! 二人に感謝します!!

izumoんの楽しいブログにも遊びに行ってみて!
mizuka&以上のマステの持ち主だからね~(≧m≦)
blogはこちらから →  izumoの日々アレコレ




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:3
<<++ オリジナルポストカード熊本 ++ | top | ++ mt lab. Bob Foundation ++>>


comment

よかったぁ〜♪

mizuka&ちゃん
紹介してくれてありがとう(o^^o)
スタンプは 絶対に好きなはず!!って思ったから 喜んでもらえて嬉しいな♪
最近はマステにかなり踊らされてる私たちだけど
頑張ってついて行こうね(笑)
  1. 2012/07/24(Tue) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. izumo #hzBZC3ak
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

ホントにスタンプ私の分も一緒にGETしてくれてありがと!!
このスタンプ、何個かセットで売っているのは見かけてたけど
こんなにたくさん(全種類?)のセットにはビックリ★
それもとってもお得だったし!
さっすがizumoんだよ~。
izumoんの行動力には脱帽です(≧∀≦)
マステもizumoんにも、ついて行くのがやっとだけど、
遅れないように頑張るよ(笑)
また情報仕入れたらよろしくね~♪♪
  1. 2012/07/26(Thu) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/05(Tue) 19:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

