+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ また買っちゃった(≧∀≦) ++ :: 2012/07/30(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


3日連続の熱帯夜+昼間の暑さ+昨日は久しぶりにモノ作り。で
=月曜日の朝からだるだるのmizuka&です(><)



またまたお買いものしちゃいました!!

発売前から気になっていた素材集です♪♪
タイトルからしてmizuka&の好み☆素敵な感じがプンプンしてきます(≧m≦)

12072907.jpg


他にも欲しいと思っていた素材集があったのですが、それは我慢して
とりあえず、これ1冊に止めました(^^;笑
そんなにたくさんあっても、使いこなせませんから。。。
(もう、すでにたくさんありますが。爆)


中をチラッと★ 素材自体を載せるのは控えさせてもらいます。
うふふっ。ご自分の目で確かめてね!

12072908.jpg


昨日upしたオリジナルマステのメリードーランド・お馬さん・リボンは
この素材集からです♪♪
今回の素材集で使いたいと思うのがいっぱいありました♪♪
オリジナルマステが完璧になったらもっと楽しいことできるのにな~
がんばって、試作を続けますよ!! 
izumoんお楽しみに☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++ 配達中☆ ++ | top | ++ オリジナルマスキングテープ ++>>


comment

イイよね〜♪

これこれ〜(>_<)私もかなり揺らいだよ〜
でも使いこなせる自信がなくってね。。。^^;
だからmizuka&ちゃん!!期待してるよ♪
  1. 2012/07/31(Tue) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

そうでしょ、そうでしょ!!
でもizumoんちょっと前に素材集買ったしね!
私はそれを諦めて、こっちにしたんだけど。
じゃあ、私はこっちを使っていろいろやってみるから
izumoんはあっちね☆
その前に、早くパソコン買わなきゃだよ(^m^)
  1. 2012/08/02(Thu) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

