+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++薔薇のレターセット++ :: 2010/06/19(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。

あまりお天気の良くない週末ですね~。
こちらは今、曇り空。 天気予報は雨です。
でも!!mizuka&は朝からHAPPYなことがあったので、ニコニコ笑顔の週末がスタートです。



前回予告をしていた、薔薇のレターセットができました!!

2種類作ったのですが、こんな感じで・・・

10061901.jpg

1つ目は、便箋の裏側におっきく薔薇の写真を。

文を書く方の面には英文スタンプをバーサマークで捺してみました。

10061902.jpg

封筒には、切手風に写真を。

HAPPYをお届けできますように。 消しゴムはんこをポンッ!



もう1つは、便箋のほうは写真を控えめに・・・でも、真っ赤な薔薇が目を引きますね。

マステとシーリング風はんこでちょこっとおめかし。

10061903.jpg
10061904.jpg

封筒は同じく切手風。 それとマステで便箋と統一感を。

写真を淡くプリントしたので、そのまま宛名を書いてもOKだし、

シンプルな枠だけの宛名シールを使ってもいいかな。



義父の薔薇写真とのコラボ。 どうでしたか~?

とっても楽しかったので、今度は自分で写真を撮りたいと思います。





それではみなさん、今日も楽しい1日をお過ごしくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<++愛車に乗って♪♪++ | top | ++薔薇のポストカード++>>


comment

No title

mizuka&さんこんばんは~。
すごい素敵ですね~~~~~!!e-266
happyな消印もかわいいですぅ~。
こんな便箋でお手紙もらえたらとっても嬉しくなっちゃいますね~。
明日は父の日だし、お義父様に送ったら絶対喜ばれますよ~~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

応援ぽちです。
  1. 2010/06/19(Sat) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. のんちく #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&サン、素敵な封筒&便箋だね~!!
とても手作りとは思えないほど、
お店においてそうだもん♪
こんな素敵な封筒&便箋でお手紙もらったら
すごく嬉しいだろうね~!!!
お義父さまとのコラボ、とっても素敵だね!!
  1. 2010/06/19(Sat) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポストカードも、レターセットも、すっごくステキ!!!!!
お義父さんの写真ももちろんステキだけど、
やっぱりmizuka&さんのセンス、大好き~!!
こんなステキなお手紙が届いたら、
梅雨のジメジメの憂鬱も、一遍に吹き飛んじゃうね~♪

mizuka&さんの写真で作ったら、また見せてね!!
楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/06/21(Mon) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&サン、こんばんは☆

義父さまとのコラボ、前回のポスカも素敵だったけど、レターセットも素敵です~(≧∇≦)
こんな可愛いレターセットでお手紙を頂いた方はきっと幸せな気持ちになるんだろうなぁ(≧ε≦)
  1. 2010/06/21(Mon) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

のんちくさんへ

のんちくさん。 こんにちは♪
これでお手紙もらったら、嬉しくなっちゃいますかぁ?
happyな消印でhappyが届けられたら、私も嬉しいです。
写真からですが、のんちくさんにもhappyが届きますように。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
  1. 2010/06/21(Mon) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁ~ん。 こんにちは♪♪
ホント?!手作りに見えない?!!
りょんりょんさんにそう言ってもらえると、
そんな気になってくるよ(笑)
じゃあ、今度お手紙を書くときはこれで!!
ちょっと待っててね☆
  1. 2010/06/21(Mon) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさぁ~ん。こんにちは♪
ステキって思ってくれる~?!すっごく嬉しいよぉ。
私もみゅうさんのセンス、大好きよ~♪♪
憂鬱なジメジメが吹き飛ぶように交換会にしのばせちゃおうかな(^m^)
もう少し時間かかりそうだけど(^^;

写真、撮りたいお花があるの~!!
でも、うちのはまだ咲いてなくて・・・
早く咲かないかな?って毎日眺めてます(笑)
咲いたら、写真撮りまくるぞ!!
  1. 2010/06/21(Mon) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんにちは♪
コメントありがとうございます。
素敵って思ってもらえて嬉しいです~。
haruharuさんには写真で、ですが、幸せをお届けできたらいいでな。
  1. 2010/06/21(Mon) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/26-e72e8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
