+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日もおひさまニッコニコ!! ++ :: 2012/08/02(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


8月になりましたね。 
あっという間に時間が過ぎていきます。(mizuka&にとっては)
やりたいこと、たくさんあってもっと時間が欲しい!!
でも、暑すぎて今は何にも手が使いなのですが(^^;

8月になったので、恒例の(?)カレンダーです☆

milkteaちゃんのカレンダー。
今月はひまわりと麦わら帽子。そして洋書。
すごく素敵な組み合わせ。mizuka&もこんな素敵な写真撮りたいな。

12080201.jpg

こちらは可愛らしいコラージュ。 そしてルドゥーテのバラはこんな感じ。

12080202.jpg12080203.jpg

カレンダーをめくって、気持ちも新たにがんばりましょ★



今日も出勤途中に1枚、パシャリ☆

朝からピーカンです・・・
太陽を直接撮影したわけじゃなく、偶然に光が入っちゃった(><)

でも、なんかとっても夏らしい写真になったかな。 けっこうお気にいり(≧∀≦)

12080204.jpg





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ オリジナルポストカード・雪椿 ++ | top | ++ 暑中お見舞い申し上げますっ!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

