+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵な暑中お見舞いカード ++ :: 2012/08/10(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~☆ ちょこっとお久しぶりになってしまいました。
立秋も過ぎて、新潟は朝晩は大分涼しくなってきました。
今も涼しくて、過ごしやすいです。
少しだけ、秋が近づいて来たのかな・・・

でも、まだまだ日中は暑いですが。。。(^^;
もう少しの辛抱かな~



先日友達から「久しぶりにランチしよう♪♪」って連絡をもらって、
土曜日、数か月ぶりのデートをしてきました(*^0^*)
イタリアンのお店でランチして、それから少し雑貨屋さんを見てから
「ちょっと休憩をしよう」ってことで、食べたのはコレ★

12080701.jpg

かき氷です!! この日はとっても暑くて、暑くて。。。
本当は美味しいケーキを!なんて思っていましたが、予定変更!!

ここのかき氷は、ふっわふわの氷。口の中ですぅ~っと消えます。
頭もキーンッとしませんよ。

かき氷のメニューの種類が多すぎて、選ぶのに時間がかかっちゃった(笑)
友達はミルクあずき。mizuka&はマンゴー。
とっても美味しかったです♪♪

12080702.jpg

今シーズン中にもう1回は行きたいな♪♪




少し前になりますが、暑中お見舞いのカードが届きました♪♪

フォルムカード交換したいよ〠のスノチャさんから・・・
とっても夏らしい、ヒマワリと青空のカード★

12080703.jpg

今回も風景印を捺してくださって、たくさんメッセージをくださいました。
スノチャさん、本当に綺麗な字でここでお見せしたいんだけど・・・
残念だけど、mizuka&だけのメッセージなので、ごめんなさい。

12080704.jpg

スノチャさん。素敵なカードをありがとうございました!!



そして、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんから・・・
とっても可愛らしいコラージュのカード。
メモ帳を利用してコラージュしたそうです。りょんりょんさんのblogに
その様子がupされてるので、覗いてみてくださいね!

12080705.jpg

りょんりょんさんも風景印を捺してくださいました。

12080706.jpg

りょんりょんさん、今ご実家に帰省中とのこと。
帰省していたらご両親に甘えてゆっくりできるのに、わざわざコラージュして
カードを作ってくれたり、遠くの郵便局まで行って風景印まで・・・
りょんりょんさん。本当にありがとう!!



明日からmizuka&はお盆休みで5連休です。ダンナちゃまも同じく。
なので、明日から1泊で旅行に行ってきます♪♪

帰ってきたらまた色々とお話しできると思います。
またマステやら紙モノの話ばかりかも(笑)
とにかく楽しんできま~す♪♪

明日は朝早いので、今日は早く寝ようと思ったのにこの時間(><)
ではでは、お休みなさい。

みなさんも楽しい休日を・・・





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ TDSに行ってきました!! ++ | top | ++ オリジナルポストカード・雪椿 ++>>


comment

ご紹介ありがとうございます。
撮っていた写真をチエックして気付いたのですが、「犬の仕事部屋」って書いてしまっていまいました!
「父の仕事部屋」の間違いです。
暑さボケです。
犬が仕事してたら面白いですけどね♪
  1. 2012/08/11(Sat) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

本当に毎日暑いですね(^^;
昨日はまた猛暑だったようです。
そうそう!!スノチャさんのワンちゃん、本当にお仕事を
しているのだと思いましたよ!! モデルさんとかね!
だから、そうなのか~★と思っていたのですが、
まさかお父様の仕事部屋だったとは(≧∀≦)
暑さのせいですね、みんな同じですよ。

今はご実家で生活されているのですか?
実は、7月末にカードをお送りしています。
スノチャさんの手元に届いていることを祈ります。
  1. 2012/08/16(Thu) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

