+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ TDSに行ってきました!! ++ :: 2012/08/20(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ただいま~!! やっと旅行から帰ってきました!!
なんて・・・1泊2日とちょっとの旅行ですが(笑)
帰ってきたのは13日の朝方、それから山盛りのお洗濯をして
少し休み、午後からは実家に行ってお墓参りです。
あまりにも疲れて、残りの2日間はひきこもり・・・半分死んでました(--)

お盆休みが終わり、通常の生活に戻りましたが、まだまだ体がついて行かず。。。

たくさんのお土産話や、先週末不二子さんとりょんりょんさんから届いた
素敵なフォルムカードの紹介や昨日の彼女との初デートのお話など
いっぱいUPしたいことが溜まってしまいました(><)

今月もあと10日しかないので、今日から気持ちを切り替えてがんばります!!


そして、時系列とか全く無視で旅行から今までのこと、などなど
いろいろUPしていきますね☆


今日は・・・
いきなり旅行2日目のディズニーシーのお土産(笑)

そうなんです!!旅行は1日目は都内でマステや雑貨文房具などを見て(買って)
回りました♪♪
2日目はデズニーシーへ行ってきました☆

で、お土産に(自分用だよ)買ったのがドナとデイジーのぬいぐるみバッチ。

12082001.jpg

新商品だったようで、初めて見ました!!
ベルベットのような光沢のあるお洋服に帽子・リボン、靴が可愛くて
お洋服の色が少し落ち着いていてレトロな感じがたまらない!!!
お顔がどれも違うので、1体ずつよ~く見て選んだんだけど・・・
こうやって並べてみると、ドナの顔、デカッ!(笑)
mizuka&のお気に入りになりました。


そして、恒例の、イベントのポストカードを買って、自分宛に送ります。
これは毎回行く度にやっていること。

今回はダンナちゃま宛に。mizuka&が一言思い出のメッセージを書きました。

12082002.jpg

その時のイベントがかわるし、ディズニーのスタンプを捺してもらえるので☆

12082003.jpg

でも今回はスプラッシュとは関係ないような。。。
普通だよね~ ちょっと残念な感じ(><)


お土産はこれだけ・・・ 
あとは家と実家(お墓参り行くので)にお菓子を買って終わりです。

mizuka&にしては少ない?!(笑)
ダッフィーも新しいのが発売されているけど、持っているのと同じ感じだったし(水兵さん)
もう1つのシリーズも・・・mizuka&にはちょっと可愛すぎるくらいだったので
今回はパス。。。
トイストーリーのグッズ、狙っていたものが見つからなかったので諦めました。
それで、これだけ(≧m≦)


久しぶりのディズニーシー。まったり・ゆったりと楽しかったです♪♪
そうしているのはmizuka&たちだけ??かな(笑)
極力並ぶのを避けていたので。。。 本当に暑いしね(^^;
シーの中での様子は写真を交えて、またあとでUPしますね!!

ディズニーシーの風景写真を楽しみたい方はまた遊びに来てくださ~い!
お待ちしてますね!!
そんな方が1人でもいらっしゃることを励みにがんばります★




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<++ TDSの風景 ++ | top | ++ 素敵な暑中お見舞いカード ++>>


comment

楽しかったよ♪

昨日のデート♪すっごーーーく楽しかったよ!!!
もっともっと時間があればいいのに。。。(T ^ T)
また会える日を楽しみにしてるよ〜o(^▽^)o

ディズニーシーはまだ行ったことがないから 風景写真早く見たいな〜♪
ポストカードを自分宛に送るなんて ステキ☆
いい思い出になるね!

今回は たくさんお買い物してきてくれて本当にありがとうm(_ _)m
  1. 2012/08/20(Mon) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

mizuka&さ~ん!シーからのお便り、ありがとう!!
すっごく嬉しかったよ!!!
mizuka&さんからのお便りが届くと、
楽しいのが伝わってきます♪
今回も楽しんできたようで、ほんとよかったね~!

フォルムカード届いてよかった!

ブログいつも楽しみにしてるよ~♪
いろいろ教えてね!!!
  1. 2012/08/21(Tue) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

本当に楽しかったね~♪♪
あっという間で、もう時間??って感じだったね(笑)
うんうん!!また会おうね!!

ディズニーシーは本当に素敵だよ☆
イタリア(ベネチア)の街並みみたいで大好き(本当のイタリアは行ったことがないけど)
写真、お楽しみに~♪
ポストカードはいいでしょ?!
今風景印とか流行ってる?から、そんな感じかな。
風景印をもらうには平日じゃないとダメだけど、
ディズニーはそういうの関係ないし!!
本当にいい思い出だよ♪♪
  1. 2012/08/21(Tue) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

シーからのポストカード、喜んでもらえてよかったぁ★
コラージュした暑中見舞いをとも思ったんだけど、りょんりょんさん帰省中だったから・・・
で、よく考えたらりょんりょんさんにはシーのカードとスタンプ、喜んでもらえるかも☆って思って!
だから遅くなってごめんね。

今回もまったりと楽しんできたよ♪♪
ほとんどアトラクションに乗らずにね(^^;
風景写真撮ってきたから、また見に来てね!
いつも応援ありがと。

  1. 2012/08/21(Tue) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

