+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ TDSの風景 ++ :: 2012/08/21(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は早速TDSの風景写真をご覧いただきたと思います☆
画像、満載です。 覚悟してくださいね!(笑)

旅行2日目、8月12日はすっごくいいお天気でした。
東京へ行く前の週間予報は雨マークがあったのに、日ごろの行いがいいから?(≧m≦)

入ってすぐに、奥地のロストリバーデルタの方へ行こうと思って
トランジットスチーマーラインに乗りました☆
船からメディテレニアンハーバーをパチリ★

12082101.jpg

12082102.jpg

12082103.jpg



ここはメディテレニアンハーバー入口からプロメテウス火山に向かって右手。
ゆるい階段が続いて、花壇にはひまわりがたくさん咲いていました。

12082104.jpg

12082105.jpg

建物のバルコニーにもたくさんの植物。 
青空に、白やピンクや薄い紫色のお花と緑色の葉っぱが綺麗です。

12082106.jpg


ここはケープコッド。 数年前までは静かな入り江であまり人も多くなくて
好きな場所だったんだけど・・・
今はダッフィーのおかげで大賑わい(><)

ここはお気に入りのフォトスポット。
灯台のしましまが可愛いです♪♪

12082107.jpg

12082108.jpg


ケープコッドからアメリカンウォーターフロントに向かう橋の上から。
写真中央にエレクトリックレールウェイが写ってるんだけど。。。
暗くて見えにくいですね(^^;

12082109.jpg


ざっとこんな感じでmizuka&の好きなシーの風景をご紹介しました!
今回、お天気が良くなさそうだったのでデジイチは止め、コンデジを持って
ミニチュアやトイカメラなどいろんなモードで撮って楽しみました★
mizuka&の技術関係なく、どんな写真でも可愛く見えるのがいいところ♪♪


まだまだお花の写真やオブジェなんかも撮ったり、ほんの少しだけショーの写真
なども撮りました。
それはまた今度にしますね!!ちょっとずつUPしていこうかな。


明日は不二子さんから届いた、コラージュのオリジナルカードをご紹介します★
これが本当に素敵で、うっとりします。
お楽しみに~♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


  1. Photo
  2. | comment:2
<<++ 福岡オリジナルポストカード ++ | top | ++ TDSに行ってきました!! ++>>


comment

ステキ!!

すごいすごーい\(^o^)/
まるで外国の風景みた〜い!!
シーってランドとは全然違う雰囲気なんだね♪
いいな〜いつか行けるかな。。。
たくさん載せてくれてありがとう(^_−)−☆

明日も楽しみにしてるよん♪
  1. 2012/08/21(Tue) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

izumoん。こんにちは~♪♪
お返事遅くなってごめんね。

ほんと?! ステキ!!なんて褒められるとテレちゃうよ(≧∀≦)
だって、mizuka&の腕は関係なくこんなに写真が撮れるんだもん(笑)
いつか行ってみて★
とっても素敵な場所だから・・・
  1. 2012/08/23(Thu) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

