+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 福岡オリジナルポストカード ++ :: 2012/08/23(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



もう~本当に残暑が厳しいですね。。。
昨日こちらは最高気温が35.7℃あったようです。
なのでやっぱり、だら~ってしちゃうんですよね(^^;
で、昨日は更新休んじゃった(><)

これではいけませんね。 気合を入れて!!更新しましょ☆



オリジナルポストカードを交換させてもらっている『九州からの風の便り』の
不二子さんへから3通目のカードが届きました!!

今回はいつもと違って、封筒です。
それも、とってもmizuka&のツボのアンティークな雰囲気の地図に
それに合わせた素敵な船の切手☆
もう、これだけで興奮しちゃいました(≧m≦)

12082201.jpg

そして、裏面を見たら・・・
このマステは不二子さんのblogでみた、不二子さんオリジナルのマステ!!
封筒も不二子さん手作りのようです。
わぁーい!!やっぱり画像で見るより、生で見る方が数倍素敵ですね☆

12082202.jpg


オリジナルポストカードは、『福岡』です。
ラーメンで福岡と言えば豚骨だから、(骨)なのかな?(笑)

12082203.jpg


コラージュ面はこちら。
とっても可愛らしくて、爽やかな雰囲気です。
レースペーパーの使い方、いつも勉強になりますね~。
残暑お見舞いのメッセージも嬉しいです!

12082204.jpg

そしてそして!!!
外国の素敵なお花の切手☆ どっちの花も素敵で、mizuka&のツボ。
キノコの切手シールとボタンのシールも可愛いな。

12082205.jpg


そして、今回封筒に入れてくれた意味がわかりました!!
それはね、これです★
たくさんの紙モノのおすそわけ。 それも全部mizuka&の好みの柄ばかり♪♪
もったいなくて使えないな~。 見ているだけで幸せ・・・

12082206.jpg



不二子さん。今回も素敵なコラージュカードありがとうございました!
そして、とっても素敵な紙モノのおすそわけ、本当に嬉しかったです♪♪

私の方からもそろそろ送れそうです。
もう少しお待ちくださいね!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 菜の花フォルムカード ++ | top | ++ TDSの風景 ++>>


comment

こんばんは~。

素敵にご紹介いただきありがとうございます!
喜んでいただけたようで何よりです♪
あんまりやったことのない挑戦した感じのカードだったので内心ドキドキでした(笑)

さて、夏もそろそろ終わりですし、秋らしいコラージュも考えなきゃ!
  1. 2012/08/26(Sun) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. 不二子 #-
  4. [ 編集 ]

不二子さんへ

不二子さん。こんにちは~(*^0^*)
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。こちらでの紹介が先になってしまって・・・
あとでゆっくりメールしようと思いながらしてないし(><)

今回も、とっても素敵なコラージュありがとうございました♪♪
封筒から素敵で、それにblogで見たオリジナルマステ使ってくれてるし、
それにそれに、おすそわけまでいただいちゃって(≧∀≦)
もう、大興奮してましたよ♪♪

そうですね~。気温はまだまだ夏ですが、暦のうえでは秋ですね。
秋らしいコラージュ、いいですね~☆
私のコラージュに季節感は出せる自信がないですが(^^;
でも今少しづつ進めてるので、待っててくださいね!
秋らしいコラージュではないと思いますが。。。お待ちを。
  1. 2012/08/27(Mon) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

