+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 旅行でGETしてきたモノ☆ ++ :: 2012/08/27(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


東京旅行、1日目のことをまだ書いてなかったので、今日はそのことを・・・

な~んて言っても、ただただマステ買い物ツアーって感じですが(笑)

こちらを朝の5:30くらいに出発してゆっくりと車で行きました=33
関東に近づくにつれ、やっぱり高速道路下りは混み始めていましたが
mizuka&は上りなので全く関係なし!!
都内も全然渋滞していないし、空いている!って感じました。
まずホテルへ直行して、車を置いて電車で東京駅へ。

この日は14時くらいまでダンナちゃまとは別行動。
ダンナちゃまは国際フォーラムで音楽鑑賞。
その間、mizuka&は有楽町・銀座でお買いものをしてました。
国際フォーラムまで一緒に行って、11時にダンナちゃまと別れ
一人てくてくと徒歩で有楽町方面へ、そしてまず銀座に向かいました。

最初に行ったお店はこちら↓ 銀座伊東屋さん。

12082601.jpg

文房具の専門店ですからね、一番下から最上階までゆっくりと楽しみました♪♪
時間はたっぷり。それに「まーだー?!」とか言う人もいないしね(≧m≦)
欲しい紙モノとかたくさんありました。でも、まだここは1件目だし・・・
今、あまり荷物が増えても持ってくれる人がいないので(←悪い嫁です。爆)
伊東屋さんでは、こんな感じに↓ 

12082602.jpg

東京アンティークのノート・メモと井上陽子さんのメモパッド。
どちらも新商品ではないのですが、まだ持っていなかったのでお買い上げ~。
メモとしては使わずに、コラージュで使いたいと思って手に取りました。


そして、次に向かったのが東急ハンズ!!
ハンズの第6弾のマステを見に行きました。
第5弾までは、すでにGET済みです(><)
う~ん。どうなんだろ?? mizuka&には可愛すぎるデザインで
使いこなせる自信がないので、お土産用におすしの柄とかだけ買って
あとはちょこっと文房具コーナーなどを見て・・・

はい、お次は有楽町ロフト!!!
もちろん、ここでの目的はmt storeです☆
お友達のizumoんにお使いを頼まれたので、まずは「着いたよ~!」の報告メールを(笑)

12082603.jpg

色々限定mtはGETできているけど、それは全部お友達のおかげで・・・
実はmizuka&がこういうイベントに参加できたのは初!!!
まずは有楽町ロフト限定mtを3種類GETして↓

12082604.jpg

そして!!念願の・・・ガチャガチャ☆☆☆(笑)

12082605.jpg 12082606.jpg

3台機械があって、お客さんも少ないし、ましてガチャをやっている人は
ほとんどいなく。。。
思う十分ガチャができるぞ!!と思い、まずは100円玉が財布にあるだけ・・・
台も下の方に当たりの紙が見えるのを選んで・・・
4回目に当たりがでました!! あまりの興奮で、その紙を写メ撮り忘れた(><)

そうこうしているうちに、izumoんからの電話(≧m≦)
ガチャの報告をすると、izumoんの分もやって欲しいと頼まれて、
とりあえずお買いものミッションを完了させて、レジで100円玉に両替をしてもらい
いざ!!!当たりを出すべく、ガチャに挑戦!!
izumoんと電話しながらのガチャは大興奮!!(笑)お客さん少なくてよかったぁ。
で、2人でこれだけやってしまいました(><)

12082607.jpg

出た当たりは3個、欲しかったペリペリ(右)と、真ん中のはizumoんと半分コ
左のグラフはizumoんからおすそわけをもらっちゃいました。

12082608.jpg

あとは、初パピエと持っていない柄のラップがあったのでGET。

12082609.jpg

レジの近くにお試しのmtコーナーがあったので、少々遊んで・・・
この日も暑かったので、うちわにペタペタして来ました。

12082610.jpg


大興奮・大満足しているうちに、ふと時計を見ると14時。
お~、これはピッタリ☆ ドッと疲れも出てきたし喉も乾いたので休憩したいな。
と思ってダンナちゃまと待ち合わせの国際フォーラムへ向かっている途中
ナイスタイミングで「終わったよ~!!」とメールが来ました。


そして、ダンナちゃまと合流して次に行ったのはこちら↓ハチマクラさん。

12082611.jpg
12082612.jpg

ずっと行ってみたかったお店。念願が叶いました(≧∀≦)
お店の中は予想以上にmizuka&好みの紙モノがたくさんありました。
もう、この空間にいるだけで幸せな気分♪♪
欲しいものがたくさんあって、悩んで、悩んで・・・買ったものがこちら。

外国のチケットの綴り、レストランのオーダーシート、切手です☆

12082613.jpg

これもコラージュに使えそう!とか、使いたいな~って思いました!!
それに、1枚じゃなく1冊だからたくさん使っても勿体無くないしね(^^;
ハチマクラさんの袋もとっても素敵でした☆


そして最後に行ったのが3coins!!
新商品のマステ、山盛りに(笑)スクラップブッキングノートやペーパートランクなど
大量にGET♪♪

12082614.jpg

ここもお使いを頼まれていて、izumoんのマステなどとおたふく(笑)ちゃんの
マステで、mizuka&の持っているカゴの中は大変なことになってました(爆)
きっと、レジのお姉さん。出しても出してもマステが出てくるので
ビックリしたことでしょう(≧m≦)


3coinsの大きな袋に、ロフトの長~い筒&紙袋をぶら下げて、大満足(*^^*)
そして、ミッションをすべて完了して一気に疲れてしまい
本当はもう少し買い物しようと予定していたのですが、早めに切り上げて
ホテルに戻りました!!



長くなってしまいましたが、mizuka&の東京お買いもの記はこれで終わり。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ あの!彼女と初デート♪♪ ++ | top | ++ 菜の花フォルムカード ++>>


comment

ありがとう!!

お使いしてきてくれてほんとにありがとう♪♪♪
ここぞとばかり いっぱいお願いしちゃってごめんね〜^^;
今度は私の番だね!!
そのときが来たら 頑張っちゃうからねっ(^з^)-☆

画像満載ですっかり行った気になっちゃった(^^)
楽しませてもらったよん☆
  1. 2012/08/29(Wed) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

いえいえ、どういたしまして!!
私もいろいろとizumoんにお願いしてるし☆
また、何かあったら言ってね!
私もジャンジャンお願いしちゃうと思うし(≧m≦)
お互い助け合っていかないとね(笑)

一緒に行った気分になってくれた? 
それは良かったぁ~
mizuka&はあのガチャやってる時は、izumoんと一緒に
いる気分だったよ(笑)
だから、すっごく楽しかったぁ♪♪
いつか、一緒にmtのイベント行けるといいね~
  1. 2012/08/30(Thu) 15:44:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

