+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++愛車に乗って♪♪++ :: 2010/06/21(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。

月曜日の朝から、お友達のpinkoさんのブログにお邪魔したら

元気な男の子誕生のお知らせでしたぁ。

それも師匠ことダンナサマが報告してくれていて・・・優しいな~。

朝からとっても素敵なHAPPYをおすそわけしてもらって、元気満タンのmizuka&です。



昨日はまたまた愛車の自転車でおでかけしました♪♪

と言っても、車に積んで行って適当な場所でちょっとサイクリングしただけ。ですが。。。

まずは、【三条クラフトフェアin八木ヶ鼻】。

会場は自然いっぱい、緑に囲まれた山の中。  写真がなくてごめんなさい。

去年も行って楽しかったので、今年も・・・

出展されている方達はみんな、職人さんって感じの方ばかり。

どれもすばらしい作品で、とっても勉強になりました。


そのあとは、長岡へ行ってお買い物です。

街乗り気分で、自転車でいろいろお店を回って楽しみました。

そこで、おいしそうな手作りソーゼージやハムのお店を発見したので、昨日の夕食はここでテイクアウト。

10062101.jpg
10062102.jpg
10062104.jpg

【バーデンバーデン】というお店。隣にはレストランも併設されています。

粗挽きソーセージとカニ入りドリアとキッシュ、ピクルスです。

ソーゼージはとってもジューシーで、ドリアもキッシュも美味しかったぁ。

ピクルスもすごくいいお味。 どれもビールにピッタリ!!です。

ぜひ、また行きたいお店です!!  


そしてもう1件。 【小麦工房ブルックリン】、パン屋さんです。

今朝、朝食に頂きました。  忙しくて、写真撮る前に食べちゃったので、写真なしですが(^^;

メープルラウンドパンが有名ですが、今回は違うものを・・・

ラムレーズンサンドがと~~~っても美味しかったです。


10062103.jpg


自転車で風を感じながら走って、新しい発見をして。

とっても楽しくて、ダンナちゃまが始めようと言った自転車ですが、

私もどっぶりハマリそうです(≧∀≦)

次はどこを走ろうか、二人で悩んでます(笑)



ブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~の印に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++素敵な本++ | top | ++薔薇のレターセット++>>


comment

No title

mizuka&さん、おはようございます。
ご主人と共通の趣味っていいですね~。
楽しそう。(*^_^*)

テイクアウトのおかずもすごくおいしそうです。(^¬^)ジュル...

自転車は高校生の時以来乗ってないなぁ・・・。
  1. 2010/06/22(Tue) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. のんちく #-
  4. [ 編集 ]

のんちくさんへ

のんちくさん。 こんにちは♪♪
そうですよね!!自転車なんて私も高校生以来です。
あの頃は毎日駅まで通ってました(汗)
今は楽しく乗ってます♪
ダンナちゃまと趣味、合うのかな~?!(笑)
二人とも、ディズニー大好きですけどね!
今はホントに自転車、ですね。
私はこの愛車で近くをサイクリングしてるだけでいいのですが、
ダンナちゃまはもっと奥深く、追求したいようですが。。。
まっ、1つでも一緒に楽しめることがあったら、充分ですよね。

  1. 2010/06/22(Tue) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/27-4dee7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
