+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ あの!彼女と初デート♪♪ ++ :: 2012/08/29(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



少し前のことですが・・・お盆が終わってすぐの日曜日。
ここにもよく遊びに来てくれるお友達、izumoの日々アレコレのizumoさんと
新潟で初デートしちゃいました♪♪

izumoんとはマステを通じてお友達になって、お互い好きなものが同じってことで
いつもメールとか情報交換(マステの)など、話題が尽きません(笑)
そして、izumoんが新潟に来る用事があるというので、少しだけでも会いましょ☆って
ことになって、初ご対面~♪
会うまではドキドキワクワクしていたけれど、会ったらいつものペースで
マステ話で盛り上がりました♪♪

いつもはお互いお使いしたりしたモノは送っていますが、今回は東京でのお使いのモノを
直接渡すことができて、そのモノを見ながらお土産話もできて、本当に楽しい時間を
過ごすことができました☆
それでも、まだまだ時間が足りないくらいでしたけど(笑)


その時にizumoんからいただいたお土産☆
見てくださいっ!!! これ、可愛いでしょ~?!

12082901.jpg

少し前にizumoんのblogで見た、マステで作ったpompom♪♪
マステでこれができるの?!スゴイ!!すっごく可愛い~☆って思っていたのが
今、目の前にあるの(≧∀≦) 

12082902.jpg

マステでmizuka&って作ってくれたり、コラージュも素敵☆

12082903.jpg

そして、その中に入っていたものは・・・

12082904.jpg

こ~んなたくさんのモノ。 そしてmizuka&には手に入れられないもの。
これもizumoんのblogで、いいな~って思いながら見ていたものだったし、
さすが!izumoん!!mizuka&の欲しいもの、全て知ってるって感じ(笑)

そしてこちらはマッチだよ☆
このマッチ箱がまた可愛いの~♪ 飾っておいてもいいよね!

12082905.jpg


あと、お土産にお菓子もいただいたんだけど・・・写真撮る前に食べちゃった(><)
とっても美味しかったよ♪♪

izumoんとの初デート、本当に楽しかったです♪♪

izumoん。す~っごく楽しかった!!色々ありがとう♪♪
また時間出来たら会おうね~!!
新潟に来ることがあったら連絡してね! いつでも行くよ☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++オリーブ・みかん mt++ | top | ++ 旅行でGETしてきたモノ☆ ++>>


comment

楽しかったネ!!

ほんと 大興奮だったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しくて楽しくて あっという間だった。
また是非会いましょうね!!
楽しみにしていまーす(^з^)-☆

いやぁ〜なんだか恥ずかしいなぁ〜こんなに載せてもらって。。。
でも mizuka&ちゃんに喜んでもらえて良かったです♪♪♪
調子に乗って また張り切っちゃうかも(^^)



  1. 2012/08/29(Wed) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったネ!!

本当に楽しかったね!!
時間、全然足りてなかったけど(爆)
ぜひぜひ、また会おうね♪

あのblogで見たpompomとか、本当に嬉しかったよ☆
どんどん調子に乗っちゃって!!
それでいろんなモノ作ってblogのupしてよ!!
もし、作りすぎちゃってもmizuka&がいつでもお引き取りしますよ(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 15:47:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

