+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ あっという間に ++ :: 2012/09/06(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


9月に入ってもう6日目ですね。 お久しぶりのmizuka&です(><)
ここ数日夕方の局地的な豪雨や、今朝もほんの30分ほどでしたが
すごい雨が降ったりで、朝晩めっきり涼しくなりました。
今も外では虫の声。 本当に秋を感じます。

最近、ほとんど何も作ってないし(お見せできるまでに完成してないの。汗)
お買い物もしてなくて、ネタ切れです。。。

それにちょっとばかり忙しくて・・・
実は来週の3連休に、大イベントがあるの♪♪♪
それに向けて、今色々と調べものや調べもの・・・(笑)が山ほどあって!!
そんなこともあって、更新できませんでした(^^;
イベントのことはまたあとでお話しするとして、

9月になったので、恒例のカレンダーです☆
まずは、会社の机の上。

12090601.jpg

そして、薔薇はこんな感じ。

12090602.jpg

コラージュのカレンダーは、秋らしいブラウンにピンク。
この色の組み合わせ、mizuka&の大好きな色です♪
このランプ、なんか『きのこ』に見えませんか??mizuka&だけ、かな~(≧m≦)

12090603.jpg

milkteaちゃんのカレンダーには、ちょこっと見える可愛い自転車。
それにトランクとドライの紫陽花。
12枚の中で、この写真が一番好き♪

12090604.jpg


今月は好きなカレンダーに囲まれて、楽しみなイベントもあるし・・・
めちゃめちゃHAPPYな1ヶ月になりそうです!!


そうそう!! 一昨日お買いものをお願いしたモノが届いたので
それもまたお見せしちゃおうかな。
次回はまた、大量買いの画像満載になりそうです(爆)


明日は東京へ出張です!! ビッグサイトで開催中のギフトショーへ。
これもまた楽しみです♪♪
出発がいつもより朝早いので、今日はこの辺で・・・
おやすみなさい☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 3coinsの可愛いモノたち ++ | top | ++ また大量に・・・ ++>>


comment

mizuka&さ~ん!!
お久しぶりです☆
コメントなかなかできなくてごめんなさい!!
カレンダー毎月めくるの楽しみだね~!
見てるだけで可愛くて癒されるよ♪
次回の大量買い画像楽しみにしてるよ(笑)
  1. 2012/09/10(Mon) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

わぁ~♪♪ haruharuさん。お久しぶりです☆
お元気でしたか??
お声が聞けなくて心配していました。
寂しかったよ。。。(><)
だからこうやってコメントもらえてめちゃめちゃ嬉しい!!
ありがとう(≧∀≦)♪♪

そうなの☆ カレンダー毎月めくるの楽しみだよ!
もう来年のカレンダー、出始めてるね!
どんなのにしようかな~って今から迷ってます(笑)
大量買いのモノね!! 
あとで更新するからまた遊びに来てね~♪
  1. 2012/09/11(Tue) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

