+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 3coinsの可愛いモノたち ++ :: 2012/09/11(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先週からやらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、だるだる・ぐたぐたの
mizuka&です。。。 
まだ今日は火曜日なのに、どうしましょ(><)

金曜日の東京出張は楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れました~
ビッグサイト西館・東館全て回りましたよ。ザーッと素通りしたところも
結構ありますが、ランチも食べずに気付いたら夕方4時でした(^^;
少しだけ試食や試飲できるブースがあったので、そこでいただいたらそんなに
おなかも空かなくて。。。だから休憩なしになっちゃった(爆)
たくさん歩いてめちゃめちゃ疲れたけど、色んな商品を見れて
すごく楽しかったです♪♪

仕事とは関係が無いmizuka&の好みの文房具系も少しは見たし☆
マステとかもあったよ♪
ただ、あとで気付いたとことがいくつかあって。。。ショックでした(--)
こういう大きな見本市は、入念に出展者名簿をチェックして行かないとって
実感しました(><)
また次回行けるチャンスがあったら、今度はちゃんとチェックしますよ★
mizuka&の趣味の部分を・・・(爆)



ではでは、先日3coinsでGETした可愛いモノ。
新潟には3coins無いんですよね。。。
それで、またりょんりょんさんにお願いしちゃいました(^^;
快くお買いものを引き受けてくださって、すぐに送ってくれて
届いたのはこちら。

12091001.jpg

全部8月末の新商品です☆ またたくさん買っちゃった(≧m≦)

まずは、ロールふせん。ビビットカラーが可愛くて、ケースにデザイン
されているNo.も☆
でも・・・今気付いたけど、ふせんは5色なのになぜNo.は4までなのかな?(笑)

12091002.jpg

そして、ラブリーポストイット。
缶入りなのがまた可愛いよ!! 小さくてメモできないかも?っていうのも
あるけど、それはコラージュに使いたいなって思って★
きっとコラージュに使う方が多いかも(><)

12091003.jpg

最後はフレークシール。カメラとブックの2つをGET!!
普通の紙と少しぷっくりしている2種類のシールです。

12091004.jpg

12091005.jpg

もっとたくさん入っていると思っていたんだけど。。。
そこがちょっと残念。
でもシールのデザイン自体はmizuka&の好きな感じなので許します(笑)


3coins毎回mizuka&の好みのモノが発売されて嬉しいけど
新潟にも出店して欲しいな~
そしたらいつでも買いに行けるのに・・・

これと一緒にダイソーの欲しかったものも一緒にお願いしたの!!
それ、写真撮るの忘れちゃったのでまた明日に★


では今日はこれで・・・おやすみなさ~い☆☆☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++ お次はダイソー☆ ++ | top | ++ あっという間に ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは~☆彡
3COINSって可愛いものいっぱい売ってるんだね~!!
近くのイオンに入ってるけどあまり見てなかったよ。
ロールふせん、めっちゃ欲しい!!
フレークシールも可愛いね~♪
さっそく週末に行った時に私も買っちゃう!!!
  1. 2012/09/14(Fri) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁーんっ。こんにちは(*^0^*)
そう!最近3COINSは可愛いものがたくさんあるよ☆
でも新潟に店舗がなくて。。。(><)
近くにお店があって羨ましい~!!
実物を見たらきっと買っちゃうよ(笑)
  1. 2012/09/14(Fri) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

