+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お次はダイソー☆ ++ :: 2012/09/12(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日のお買いものの続きです・・・
りょんりょんさんに3coinsのお買いものをお願いした時に
「ダイソーのトレーシングのちよがみはGET出来た??」
とりょんりょんさんに聞かれて、「まだなの。。。」というと
「手に入るから一緒に送るよ!!」と言ってくれて☆☆☆
ドットとストライプ、両方お願いしました(≧∀≦)

12091201.jpg

12091202.jpg

今さら?ってお思いの方がほとんどだと思います(^^;
もう随分前に発売されたモノですよね。。。
りょんりょんさんや色んな方のblogでこのちよがみを知って、
近所のダイソーを巡ったのですが置いてなくて、もう諦めていました。
りょんりょんさんのおかげでようやくGETです☆
だから、2コ買い(爆)


そして、mizuka&からお買いものをお願いしたのにりょんりょんさんから
おすそ分けまでいただいちゃいました!

九州限定のじゃがりことマンゴーみるく♪♪
じゃがりこもサクマのみるくキャンディーも両方mizuka&の好きなおやつ。
それも九州限定なのでどちらもお初。 

12091203.jpg

写真撮ったので、やっと食べれます(笑) 楽しみ~♪

そしてもう1こ。可愛いカードホルダー☆
今は机に飾ってあります♪

12091204.jpg


3coinsとダイソーの大人買いでした~(爆)これでおしまい!!

りょんりょんさん。今回もたくさんお買いものしてくださってありがとう!!
そのうえ、おすそ分けまで頂いちゃって・・・嬉しかったよ!
本当にありがとう♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ 猛勉強中(≧m≦) ++ | top | ++ 3coinsの可愛いモノたち ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

