+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今週末の大イベント ++ :: 2012/09/14(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


わぁーい♪ 今週のお仕事終わりました!!
明日からmizuka&は3連休です(≧∀≦)☆
そして、mizuka&にとっての今週末の大イベントがこれから始まります!!

それは・・・・・ジャ~ンッ!!

12091401.jpg


明日から1泊2日(+前後車中泊2回)の京都・滋賀の旅~♪♪
今から高速バスで出発です=33

今回はダンナちゃまにはお留守番してもらって、京都までmizuka&の一人旅!!
久しぶりの一人旅&初高速バス。今から緊張してます(><)
高速バスに乗ってしまえば、朝起きたら京都に着いているんですけどね(^^;

それに一人旅って言っても、お友達と京都で待ち合わせです。

松本のおたふく(笑)ちゃんと滋賀のBeach Fieldのakoさんと女子3人で京都デート♪♪
なのです。

二人に会うのは・・・
おたふく(笑)ちゃんは5月のロハス以来で、akoさんは・・・何年ぶりだっけ??

とにかく二人に会えるのが今からめちゃめちゃ楽しみ!!
その二人と京都デートですもの、もう興奮状態のmizuka&です(笑)


とりあえずバスに乗ったら少し落ち着いて・・・落ち着くかな??
明日にそなえてゆっくり眠ることにします。


それでは!行ってきま~す=333

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 京都旅行 ++ | top | ++ 猛勉強中(≧m≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

