+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++素敵な本++ :: 2010/06/22(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。

朝は曇り空でしたが、午後から晴れてきてとっても暑いです。




昨日会社の帰りに本屋さんへ直行しました。

お目当ての本(テキスト)はこちらです!!

10062203.jpg

『すてきにハンドメイド』  7月号です。

お友達の Beach Field のakoさんが講師で出演されるのです!!

10062204.jpg

消しゴムはんこを使って暑中見舞いを作るそうです。

本を見ただけで、素敵☆☆☆って思いましたぁ。

7月14日放送です。  今からとっても楽しみです♪♪


mizuka&はお友達3人で暑中見舞いカードの交換会をする予定なので、

今からいろいろ考えてます♪♪

カード用に新しいはんこも彫るつもりなんですけどね。

ほかにもmizuka&と暑中見舞い交換会してもいいよ!っていう奇特な方がいらっしゃったら

気軽に声をかけてくださいね。

とっても嬉しく思います。 いつでもお待ちしてま~す(^∀^)



そしてもう1冊。 写真がとっても素敵な本。

10062201.jpg

10062202.jpg

前から欲しいって思っていた本です。

やっぱり買っちゃいました(≧m≦)

見ているだけで、とっても癒されます。

グリーンやお花がある生活・・・憧れます。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
みなさんのポチッがとっても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ オメデトウ♪ ++ | top | ++愛車に乗って♪♪++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/28-a8a01de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
