+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 10月カレンダー ++ :: 2012/10/02(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


お久しぶりです・・・

旅行から帰ってきて、お土産を配ったりしていたら
風邪を引きかけて(数日喉が痛い程度で完治しました)
それと同時にドッと疲れも出てしまい、だらだら。。。っとしていたら
あっという間に2週間ほど経ってしまいました。
もう10月もスタートしましたね。

ということで、気合を入れてがんばらないと!と心に決めました(笑)

そして、blog更新もがんばろうと思っていたのに。。。
夕食後、少ししてからお腹が痛くなって(><)
そんなにたくさん食べたわけじゃないし、何かヘンなもの食べたかな?
でもダンナちゃまは至って元気(笑)
もう仕方ないので早々に寝ることにしました(^^;

で、朝起きたら治ってました(≧m≦)☆
もう完璧に復活!!
今日からがんばりますよ~♪♪

月が替わったので、恒例の・・・10月のカレンダーです☆

まず、ルドゥーテのバラ。
濃いピンクのバラの花、すごくキレイです☆ 
さすがに10ヶ月目なので香りは微かにする程度になっちゃいました(><)

12100101.jpg


お次は、コラージュのカレンダー。
10月。ハロウィンですね~♪
アンティークな雰囲気のトランプが可愛いです。

12100102.jpg


最後にMilkteaちゃんのカレンダー。
すごく素敵な写真。このイスに座って、読書。なんてどうでしょう?!

12100103.jpg



旅行のこと、これから少しずつ更新していきたいと思います!
まだ他にUpしたいものがたくさんあるし・・・
がんばろっと!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++京都の思い出vol.1++ | top | ++ ただいま~ ++>>


comment

もぉ〜食いしん坊なんだからぁ〜笑
治って良かったね♪

旅レポ 楽しみにしてるよ〜(^_−)−☆
  1. 2012/10/02(Tue) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. izumo #VrOr5yX6
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

え~っ。違うよ・・・
そんなにたくさん食べたわけじゃないよ!今回は(><)笑
ダンナちゃまと同じモノしか食べてないのにな~。
きっと、ダンナちゃまのおなかが強かったってこと(≧m≦)
朝起きたらすっかり治っていたので良かったぁ☆

旅行のレポ、これからするから待ってて。
楽しみにしてくれていて、ありがと♪♪
  1. 2012/10/03(Wed) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

