+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happy ++ :: 2012/10/16(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


1週間ほど前から仕事が忙しく、慣れないことをしているので
肩こりがひどくて家に帰ってくると何もする気が起きなくて。。。
だらだらと更新が遅れてしまっているmizuka&です(><)

そんな中、先週10月12日はmizuka&の誕生日でした★

高校の時からの友達とはここ数年会えていないけど、
ちゃんと覚えてくれていて、誕生日には必ずメールをくれるし
blogで知り合ったたくさんのお友達からも・・・
たくさんのお友達からメールをもらって、とってもHappyです。

ダンナちゃまは仕事帰りにケーキとワインを買って来てくれて乾杯しました♪♪


そして・・・誕生日の少し前にスノチャさんからとっても素敵なカードを頂きました☆

12101401.jpg

12101402.jpg

12101403.jpg12101404.jpg

1番乗りでmizuka&の誕生日のお祝いに駆けつけてくれました♪♪
とってもおしゃれなハイヒールのカードにスノチャさんの温かいメッセージ。
それに、mizuka&好みの紙モノを同封してくださいました。
本当に嬉しいサプライズです!!



そしてその前日には、素敵なポストカードも届きましたよ!!

12101406.jpg12101407.jpg

12101405.jpg

スノチャさんのblogを見ていたら・・・前に旅をした場所の局に
郵頼をお願いして風景印を捺してもらうという、スノチャさんが考えた
「メモリアル郵頼」という素敵便がmizuka&の元へも!!
広島からのお手紙には、スノチャさんの綺麗な字でたっくさんのメッセージ。
風景印も素敵ですね~
広島へは行ったことが無いのですが、mizuka&も旅した気分になれました。

スノチャさん。
素敵なメモリアル郵頼にバースデーカード、本当にありがとうございました!!
ご紹介、遅くなってしまったごめんなさい。
フォルムカードの交換はとっくに終わってしまったけど、
これからも仲良くしてくださいね。私からもお便りします♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++いよいよ!! mt ex 仙台展++ | top | ++京都の思い出vol.2++>>


comment

素敵なお誕生日でしたね!
あらためて、おめでとうございました。
私のカードもお祝いの一員となれて、幸せです。

鞆の浦の風景印、位置も、ばっちり、綺麗に捺されていて良かったです。

また、お手紙します。
  1. 2012/10/17(Wed) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

スノチャさん。お返事が遅くなってごめんなさい。

バースデーカード、本当にありがとうございました!!
とっても素敵なカードですね。
1番に祝福してくださってありがとうございました。
覚えてくださっていてとても嬉しかったです。

風景印の素敵なメモリアル郵頼も嬉しかったぁ♪♪
私からもお便りします。
少しお待ちくださいね。
  1. 2012/10/24(Wed) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

