+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++いよいよ!! mt ex 仙台展++ :: 2012/10/24(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

またまたお久しぶりです・・・
毎日バタバタ&ダラダラと過ごしてました。
体調万全!元気いっぱいのmizuka&です★


いよいよ始まりましたね~☆
分かる人には分かる・・・そう!! mt ex 仙台展♪♪

mizuka&のことろにもちゃんとDM届いてます(*^0^*)
月曜日、家に帰ったら届いて・・・もう、大興奮!!

12102301.jpg

この一番上のマステ、欲しいな~。
カモ井さんのチラ見せを見て、益々欲しくなってます。

12102302.jpg

会場は「ハトの家」。 mizuka&も早く行きた~い!!!



お昼休みにメール確認したら、友達から情報メールが山ほど来てました(笑)
限定マステの画像も確認できたし・・・
今回は限定5種類+ガチャの当たりマステNEWが2種類。
全てGETできたら嬉しいな~。


今日は仕事が手に付きません(爆)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:4
<<++mt ex仙台展に行ってきました♪++ | top | ++ Happy ++>>


comment

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ待ちに待った仙台のmt exですねっ!
イベントの終盤は結構ないのとかありそうだけど、
始めの方だったらGETできそうですねっ(^ ^)

ガチャガチャは分からないね...
でも2種だったら、いけそう☆
今度はどんな可愛い柄が限定で出るか楽しみですねっ!!
どんな柄ゲットしたからまた教えて下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/10/24(Wed) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. おたふく笑 #-
  4. [ 編集 ]

行かれたんですね!
それも、izumoさんとご一緒で!!
楽しさも嬉しさも倍以上ですね。
今回のテープ、今までで一番好きです。
私も行きたいです。
会場も見てみたい。
レポ記事楽しみにします。
  1. 2012/10/26(Fri) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

ホント、お久しぶり!!

待ちに待った仙台は本当楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
限定マステ5種類全部getできたし、
ガチャもnew当たり2種類get~☆
完璧だったよ!!(≧∀≦)
あとで全部画像upするね!
  1. 2012/10/27(Sat) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

そうなんです!! 行っちゃいました(≧∀≦)
スノチャさんが言われる通り、楽しさも嬉しさも倍以上!!
2倍にも3倍にも膨れ上がります☆
道中もずーーーっとおしゃべりしっぱなし。
おかげでちょっとしたハプニングも(笑)
スノチャさんも行った気分になってもらえるように
あとでレポしますね。
  1. 2012/10/27(Sat) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

