+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++mt ex仙台展に行ってきました♪++ :: 2012/10/27(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


木曜日、行ってきました!! ☆mtex 仙台展☆へ!!!
お友達のizumoの日々アレコレのizumoんと一緒に♪♪
朝7時に家を出発して、izumoんのお家まで1時間強のドライブ~
そこからはizumoんが運転をしてくれて、仙台へ向かいました。


お天気がよくて、最高の遠出日和。
途中福島県磐梯山辺りの風景。紅葉が始まっていてとても綺麗でしたよ。

12102501.jpg12102502.jpg

車中は・・・というと、izumoんにお願いして一緒にお買いものしてもらったものを見たり、
すごいモノをいただいたので、それを見ながらのおしゃべり。 
なんてカワイイ感じではなく、マシンガントーク(><)
そのせいでジャンクションで間違えるというハプニングもあったり(爆)
でもでも車中はとってもとっても楽しくて、仙台まであっという間でした。


スムーズに(?笑)会場のハトの家まで辿り着き・・・会場案内発見☆

12102503.jpg

さぁ~!いよいよ待ちに待ったmtexです。

12102504.jpg

生で初めて見るマスキングテープでラッピングされた車。

12102505.jpg12102506.jpg

ドット柄のテントも可愛かったぁ♪♪

12102507.jpg


いよいよ中に入りますっ!!

12102508.jpg12102509.jpg

12102510.jpg

天井からmtが☆ それに床にも☆☆☆

それにカワイイ自転車も☆ mizuka&もこんな自転車欲しい!!

12102515.jpg

愛車の自転車ちゃんもmtでラッピングしてあげようかな(≧∀≦)
なんて思ったりもして・・・

可愛らしい三角お屋根のおうち。
お部屋の中がめちゃめちゃ可愛いんです♪♪

12102511.jpg

12102512.jpg

12102513.jpg

机の上にはコラージュ中の作品も☆

12102514.jpg



もう、どこを見渡してもmtだらけで大興奮。
こんな部屋で過ごしたら、HAPPYな気分になること間違い無しです。



画像満載なので、次はmt(販売)コーナーへ・・・つづきます。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

mtサイコー!!更新がんばれ!!!と思う方、
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++mt ex仙台展 その2++ | top | ++いよいよ!! mt ex 仙台展++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

