+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
++mt ex仙台展 その2++ :: 2012/10/27(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんばんは~ \(*^0^*)/

本日2回目の更新です。

mtex 仙台展のつづき・・・


早速いきますね!!

mt販売のコーナーへ行くと、木箱に綺麗に並んだmtがたっくさん。

無地のmt、こうやってたくさんあるとカラフルで楽しい気分になりますね。
トイカメラモードで撮影したので、通常よりもビビッドに写ってます。
そこがまた可愛いんですけど。

12102601.jpg

mtexシリーズも並んでました。

12102602.jpg

12102603.jpg

打ち抜きシールは今回はバラ売り。
mizuka&自身、どれを持っているのかはっきり記憶してないので
初めて見るような・・・って思うモノもあったのですが、スタッフの方に
お聞きしたら、今回からの新しいモノはないとのことでした。

12102604.jpg



そして!!仙台展mtはコレ☆☆☆

『宮城名物テープ』

12102605.jpg

『animal dot』

12102606.jpg

『手と袖』

12102607.jpg

『旅の乗り物テープ』

12102608.jpg

『クレヨンテープ3』

12102609.jpg


mizuka&の1番のお気に入りは『旅の乗り物テープ』ですが
実物を見たらどれもすごく可愛くて、5種類全部お買い上げ~(><)


それと、あちこちにmtを使ったペーパーバッグとか置いてあって
すごく勉強になりました!

12102610.jpg12102611.jpg
12102612.jpg


お買いもの用のカゴもmtで飾ってあって、たくさんあるからめちゃめちゃ可愛いの!!
mtの組み合わせも素敵☆
その中にはレアな過去の限定mtがあったりして・・・
見ているだけで楽しい~♪♪

12102613.jpg12102614.jpg


自由にmtをペタペタ使える体験コーナーでは、こんな型抜きのペーパーが
置いてあるので、自由に遊べます。

12102615.jpg12102616.jpg

12102617.jpg12102618.jpg

これは飾ってあった作品例。 他におうちや星型もありましたよ!!

スタッフの方に時間が許す限りゆっくりしていってくださいね!
って言って頂いたので、本当にゆっくり楽しみました。

会期2日目の平日だからなのか、思っていたよりお客さんも少なくて
買い物もゆっくりできたし、体験コーナーも思う存分ペタペタしたし
ガチャ×2ね、たっくさん投資してきました(笑)
その様子は・・・



今日は遅くなってしまったので、ガチャ×2とお買いものしたmtなどは、
また次回へつづきます・・・  ごめんなさい。
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

mtサイコー!! 
mizuka&、更新がんばれ!!!と思ってくださる方、
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++mtex 仙台展 ラスト!!++ | top | ++mt ex仙台展に行ってきました♪++>>


comment

mizukaさぁ~んっ!
ご無沙汰ですぅ!(^^)! 

ちょとぉ~ちょっとぉ~、マステの写真!!!
これだけですんごいテンション上がっちゃうよぉ。

沢山の数のマステを目の前にしてかなり興奮したmizukaさんの姿が目に浮かぶよぉ(^_-)-☆

こんなにいっぱい種類があるんだねぇ!
めちゃ、感動☆


  1. 2012/10/29(Mon) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~ん。お久しぶり~
お元気?!私の方こそ全然連絡せずにごめんね・・・

アハハッ。興奮している私の姿、バレちゃってるね(≧∀≦)
でしょでしょ?!テンション上がるでしょ!!
toncoさんも行ったら絶対に興奮しちゃうはずだよ☆
ガチャ×2も興奮ポイントだよ。
ラストも更新したから、また覗いてみてね!

マステの種類増えてるよ~!!
もう、追いかけても追いかけても、追いつかないくらいです(笑)
  1. 2012/10/29(Mon) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。