+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++mtex 仙台展 ラスト!!++ :: 2012/10/29(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


mtex 仙台展のつづきを楽しみにしてくださっていた方
昨日は更新できなくてごめんなさい。

実は、早朝5時に新潟を出発して東京ロハスへ遊びに行ってきました♪♪
帰ってきたのも夜だったので、結局blog更新は断念。。。
昨日は東京もお天気悪くて雨が降ったり止んだりの1日でした。
でもでも、ロハスはとっても楽しかったです☆

あぁ~っっ。更新したいことが山盛りで大変です(><)
今までサボっていたのが原因ですが。。。(^^;
がんばって、じゃんじゃん更新しますね!!



それでは!お待たせしました~♪♪ mtex 仙台展、今日でラストです!

今回の目的・・・仙台展テープをGETすること。
それともう1つ、今回から新しく追加されたガチャ×2に当たりをGETすること
でした。そでもできれば2種類とも(≧m≦)
なので、行く前にちゃんと100円玉を用意していきましたよ(笑)

会場のガチャ×2の前に貼ってあった、当たりが出ると貰えるマステ全種類リスト。

12102701.jpg

ガチャ×2は2台ありました。 

12102702.jpg12102703.jpg

二人で行きの車の中で相談して、同じ金額を投資して当たったマステを
半分個にすることに決まり。

ラッキーなことにその時はお客さんは誰もガチャ×2にいなかったので
よ~く中を覗いて見ました(笑)
当たりじゃなくても、柄のミニマステにはレアなものも入ってます!!
mtroomのマステ発見☆ ミナのちょうちょもありましたよ★

12102704.jpg12102705.jpg

これだけでもラッキーなのにな・・・なんて思ってゆっくりしていると
隣でガチャ×2を回す音がしました!!それも連続です(><)
そう!既にizumoんが回し始めました。「mizuka&さんも早くやりな~」って
声に促されてmizuka&も始めると、隣で「当たった!!」って声が☆
「やったね!」って二人でニコニコしながら、また回す・・・
するとまた隣で「当たった!!!」って声。
「うっそー?!マジで??すっごーい。izumoん☆」で
とうとうizumoん一人で4個の当たりを出しちゃいました(爆)

12102706.jpg

これ、全部izumoんが当てたもの。
mizuka&はというと・・・1つも当たりませんでした(><)
それどころか、初期投資分の金額に行く前に「4つ当たりが出たからもういいよ」
ってizumoんに言われて。。。
でも、最初に決めた金額だけ!!と思い残りの数回をやったけど、結局同じ結果(--)

けど、mizuka&が当たり0でも半分個する約束だったので、izumoんのおかげで
無事当たりマステGETできました♪♪

12102707.jpg

もちろん交換したのは今回追加になった2つ☆☆☆
そして、なぜ当たりマステが3個あるのかって?!
それはね・・・帰る前にまたチャレンジしちゃったの(≧∀≦)
最初にやった時izumoんが勢いに乗っちゃって、当初予定していたよりも
たくさん回したので、その差額をmizuka&がやることに!
そしたら2個当たりが出てね~♪♪ それも1/2の確率☆すごいでしょ?!
もう大満足でしたよ(*^0^*)


仙台展マステも5種類すべてGET☆

12102708.jpg

パンフレットも全種類いただいて・・・

12102709.jpg

そしてそして!!! こんな素敵なものまでいただいちゃいました☆

12102710.jpg

レジに並んでいる時に、レジの後ろにリングで閉じてあるモノを発見★
『見本帖なのかな?? 見せてもらえるかな~』と思ってレジのスタッフさんに聞いたら
「よかったらどうぞ!」と言って、いただけました。
ヤッター☆!! ホント、ラッキーです♪♪

それにポスターまで置いてあって、ご自由にどうぞ。って。お一人さま1枚ですけど。

12102711.jpg

もう、mizuka&にとってお宝です。
やっぱり仙台まで来てよかったぁ~


最後に。無料体験コーナーでペタペタしたもの。
お買いものした紙袋にペタペタしました。

12102712.jpg

12102713.jpg

惑星と数字は3つ並んだままカットされていない状態。
これもここに来ないと見れないレアなものです。



これでmtex 仙台展、すべて終わりです・・・
本当に楽しい1日でした♪♪
二人興奮したままで、帰りの車中もじゃべりっぱなし(爆)
それなのに全然時間が足りない感じで、バイバイしてきました(≧∀≦)

今年はもうmtのイベントはないようですが、また機会があったら絶対に
行きたいと思いました。

 ☆ mtex 仙台展 ☆   ~~~ 完 ~~~




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

mtサイコー!! 
mizuka&、更新がんばれ!!!と思ってくださる方、
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ 山盛りの素敵プレゼント♪ ++ | top | ++mt ex仙台展 その2++>>


comment

楽しかったね!!

完璧なレポ!!笑 また行った気になっちゃった( ^ω^ )
ほんとに楽しかったね〜
あれだけしゃべっても まだまだ足りなかったよね♪

やっぱりmtイベントは すごいよー(≧∇≦)
もう病みつきになりそう!!
来年も 絶対に行きた〜い☆
一緒に行こうねo(^▽^)o
  1. 2012/10/30(Tue) 14:17:09 |
  2. URL |
  3. izumo #GPqV9lIA
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

本当に楽しかったね~\(*^0^*)/♪♪
全然しゃべり足りてない・・・感じ(爆)
ずーーーっとしゃべり続けてたのにね(笑)

また行きたーい!! 今すぐにでも!!(≧m≦)
来年が楽しみだね♪♪
  1. 2012/10/30(Tue) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

