+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 山盛りの素敵プレゼント♪ ++ :: 2012/10/30(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日から首・肩から腕にかけて筋肉痛(?)のmizuka&です(><)
原因はたぶん。。。ロハスでGETしたものが重すぎたのでは??
と思っているんですけどね。
普段は箸とペンくらいしか持っていないから・・・
どんだけ筋肉衰えてるんだろう?って思っちゃいました(爆)



先日、仙台に行った時izumoんから、ちょっと遅くなったけど・・・といただいた
バースデープレゼント。
車に乗ってすぐに大きくてずっしりと重たいバッグを渡されて・・・

ちょっと落ち着いて、もらったプレゼントを開いてみると!!
紅茶にディズニーのティッシュBOX、エッフェル塔のカップの中には
キャンドル。そして重たい箱・・・

12103001.jpg

この紅茶、mizuka&もよくお誕生日プレゼントに使うんだけれど
実はまだ飲んだことがなかったの☆
ティッシュBOXもセブンイレブンでディズニーのイベント(?)をやっているのは
知っていたけど、あえて近寄らないようにしていたし(笑)
バッグに付けてくれたタグはこれもmizuka&好みのコラージュで
どれもmizuka&の好きなものを知っているizumoんチョイス。

そしてそして!!!
問題の(笑)重たい箱。 蓋を開けると、この中には・・・

まずizumoんの温かいメッセージが詰まったお手紙&バースデーカード。

12103002.jpg

カードはizumoん手作りのコラージュカードでした♪♪ 素敵~☆

12103003.jpg

そしてその奥には・・・
1つ1つ丁寧にラッピングされた小さな箱や英字新聞で包まれたものや
手作りの封筒に入ったもの。などなどいくつもいくつも出てきます(≧∀≦)

ちょっと時間が無いので、もうラッピング解いちゃいました(><)笑



プレゼント、一気に行くよ~=333  ビックリしないでね!

じゃ~んっ☆☆☆

これで全部!! 違うな、ちょっと写りきってないですが(^^;

12103004.jpg

半分に分けてUPしてみますね!

12103005.jpg

12103006.jpg


すごいでしょ?! こ~んなにたくさん☆
mizuka&の大好きな紙モノ、シールステッカー、マステまで☆☆☆
それもmizuka&が持っていないモノばかり。
これだけあるのに1つも被ってないんですよ!!
いつもizumoんのblogを見て、「これ可愛い!」とか「いいな、これ欲しい!!」
って思っていたものが今、全てここに・・・
「絶対にこれは好きだろうな。でも買ってないはず」って思っていたそう(笑)
どれだけmizuka&のことを分かってくれているのか・・・(><)
それだけですっごく嬉しい~♪♪


その他にもizumoんが手作りしてくれたもモノもたくさん!

素材集からmizuka&の好きそうなデザインを選んで作ってくれた
レターセットやコラージュポストカード

12103007.jpg

12103008.jpg

12103009.jpg

たくさんあるポストカードの中からmizuka&の好きな感じをちょっとUpで☆

12103010.jpg


そしてこれもizumoんのblogで見た、トランク!!!
このトランクももちろんizumoんの手作りです☆
ペーパーのデザインももちろんmizuka&のタイプ。
中にメッセージが書けるようにマステが貼ってあります。
「このまま使えるようにってあえてメッセージは書かなかったよ!」って
言われたけど・・・絶対に使えないです。いや、使わないです。
だってmizuka&の元から無くなるなんて、もったいないですもの(><)

トランクの中にはとっても可愛らしいステッカー。
やっぱりこのステッカーも持っていないモノでした(^^;

12103011.jpg

こちらのトランクにはボタンのパンチで抜いたモノ。
こんなにたくさん抜いてくれたなんて・・・
すっごく大変だったろうな(涙)

12103012.jpg


そして最後に・・・ぽち袋。 これは来年の年賀状の素材集からだそうで
どこかで見たことのある、mizuka&の好きな雰囲気の画像。

12103013.jpg

それもそのはず!!
これはmilkteaちゃんがお仕事されたモノだったんです!!
すっごーい偶然☆ それをizumoんが選んでくれたのがすごい★



mizuka&の好きなモノ、好きなツボを全て知り尽くしたizumoんからの
プレゼントはホントに本当に嬉しかったです。
それにizumoんの目の前で開けて、1つ1つizumoんのエピソード(解説)付き
だったので本当に楽しかった~♪♪

mtex仙台に向かう途中の車の中、本当はmtのことで興奮するはずが
その前にプレゼントで大興奮しちゃって・・・(≧m≦)
最高の誕生日になりました。


izumoんっ!!!
本当にたくさんのプレゼントとizumoんの手作りの気持ちがこもったモノ
mizuka&の大好きなモノをありがとう♪♪


izumoんのblogへ行くと色んなマステや紙モノ、あとハンドメイドの情報が
たくさんで楽しいですよ♪♪
ぜひ、遊びに行ってみてください★
izumoんのblogはこちら →  です。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ Happy Halloween ++ | top | ++mtex 仙台展 ラスト!!++>>


comment

良かったぁ♪

お疲れのところ。。。紹介してくれてありがとう♪

プレゼント 遅くなってごめんね〜^^;
でも 喜んでもらえて良かったぁ〜(*^o^*)
ふふふ♪ また仕入れのはじまりはじまり〜だよ 笑
お楽しみに^ ^
  1. 2012/11/01(Thu) 15:37:28 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

izumoん(^O^)/
本当にたくさんのプレゼントありがとう♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の好きなモノばかりで大興奮だよ(≧∇≦)
すっごく嬉しかったよ

今から仕入れ?!
私もそうしたいから、izumoん少し買うの
我慢してよ(^人^)

  1. 2012/11/04(Sun) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

