+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ オメデトウ♪ ++ :: 2010/06/25(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。


サッカー日本代表、決勝トーナメント進出しましたね。

私は3時に起きてテレビみました。

3点も得点するなんて、すごいですね~。




今日は、♪オメデトウ♪繋がりで先月買ったCDをご紹介しますね。

『KIDS BOSSA』シリーズです。

曲もかわいいものが多いのですが、舌足らずな女の子の歌声がとってもかわいいんです。

それにパッケージがとっても!!!

見て下さい!コレ☆

10062501.jpg

初回限定パッケージなのかな? ちょっとわかんないのですが、

ポップアップカードになっていて、メッセージを書けるし封筒も付いているので

このままプレゼントできちゃいます。

10062502.jpg


実はこのシリーズの『クリスマス』も去年買いました。

まだいくつかあるので、揃えたいな~と思ってます。



ブログランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると、とっても励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 夕焼けとハンドメイド ++ | top | ++素敵な本++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/29-a0e1cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
