+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵な贈り物 ++ :: 2012/11/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


本日2回目の更新です★
今まで溜まってしまった分、がんばってどんどん更新しないと!!


ロハスの時にお誕生日プレゼントをもらいました♪♪

おたふく(笑)ちゃんから・・・
可愛くコラージュされたバースデーカード。
そして紙モノやスタンプ、お茶にクッキーまで☆

12103108.jpg

左のペーパーセットはmizuka&の好みの柄ばかり。
近くにあるお店にはこのスクラップブッキング用のペーパーを
取り扱っているはいるんだけど、みんなチビッ子用の可愛らしいものばかり。
こういうカッコいいのが欲しかったの!!
そしてカメラの付箋。これ、買おうか迷ってまだ買っていなかったもの。

12103109.jpg

そして!!!スタンプ~☆
このチケットとか、コラージュに使いたい!!
これもmizuka&の好みを十分に知っているおたふく(笑)ちゃんだから
選んでくれたんだね・・・

12103110.jpg

おたふく(笑)ちゃーんっ!!
本当に素敵なプレゼント、ありがとう!
じゃんじゃん使わせてもらうよ♪♪
あとは、ゆっくりほっこりとしょうが蜂蜜楽しみます♪



こちらはヨッシーちゃんから☆
可愛いスタンプでデコレーションされたカードとペーパーバッグ。
出てきたのは可愛い小箱。

12103111.jpg

このリボン☆ マステで作ってあるの~!!!
グラデーションのマステにワイヤーで作ってありました★
すごい!!めちゃめちゃ可愛い♪♪
このリボンですでにテンション↑↑↑(≧∀≦)

12103112.jpg

小箱の中から出てきたのは・・・
ヨッシーちゃん手作りのピアス☆ 画像が暗くてごめんなさい

12103113.jpg

12103114.jpg

アマゾナイトの意味は『希望』なんですって。
意味を考えながら石を選んでくれて、心のこもったピアス。
本当に嬉しいよ~♪♪♪

ヨッシーちゃ~んっ!!
本当に素敵なプレゼント、ありがとう!
去年プレゼントしてもらったピアスもずっとヘビロテで使ってたんだけど
今度はこのアマゾナイト、毎日使わせてもらうね!
めちゃめちゃ気に入ったよ☆


この歳になってもmizuka&の誕生日を祝ってくれるお友達がいて、
mizuka&は本当に幸せ者です(*^^*)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++めちゃめちゃ素敵なモノGET++ | top | ++ 余韻に浸って・・・ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

