+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 昨日買った本 ++ :: 2012/11/09(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


火曜日にインフルエンザの予防接種をしました。
そしたら、次の日からなんだかだるい。。。
注射した場所がイタかゆいし。。。
やっと今朝から体調万全になりました(≧∀≦)

この冬は元気に過ごせるように日々、注意しなきゃです。
皆さんもうがい、手洗い忘れずに~!!




今日は、昨日買ったばかりの本のご紹介を・・・

11月7日発売の本を買うために、昨日お昼休みに会社の近くの
本屋さんへ走りました=333
悲しいことに、田舎なので、発売日当日に店頭には並びません(--)

だから、1日後に行ったのに… その本屋さんには無かった(><)
でもここで諦めるようなmizuka&ではありません(笑)

仕事帰りにこの周辺で1番大きな書店へ・・・
そしらた! ありました☆☆☆

欲しかった本とはコレ。『素敵なカントリー』です。

12110901.jpg

毎号買うわけじゃないんだけれど・・・
今回はどうしても欲しかったの!!
それは、お友達のシャム猫さんのおうちが掲載されているから!

12110902.jpg

今回はクリスマスがテーマですよ。
シャム猫さんのおうち、とっても可愛い~♪♪
素敵な雑貨やおもてなしのお料理とテーブルコーディネイトもどれも本当に素敵なの☆

気になる方は、ぜひ本屋さんへ!!

そして今回の付録はカレンダーとポストカードブック。

12110903.jpg 12110904.jpg

mizuka&好みの写真ばかりで嬉しくなりました♪♪
とってもお得な1冊でした♪♪




そして・・・もう1冊。

発売されていることを全く知らず、いつものお気に入りのコーナーへ行くと
そこにはmizuka&の大好きなベニシア・スタンリー・スミスさんのNEW本が★

12110905.jpg

TV【猫のしっぽ カエルの手】も毎回録画して観ています。
余談ですが、今日19:30~BSプレミアムで♪
今日は佐渡島(新潟県だよ)に行った時の様子ですよ。

ベニシアさんのエッセイが大好きです!!
英語が話せたら(聞き取れたら)・・・といつも思いながら観ていますが(^^;

この本はベニシアさんのエッセイ集。日本語と英語で書かれているので
英語がダメなmizuka&でもOK~!!
そして、DVD付きなの!!
できればこれで英語が話せるようになりたい!なんて思ってます(><)

中にはダンナさまの梶山正さんが撮った写真も★

12110906.jpg 12110907.jpg

裏表紙にはベニシアさんの植物のイラスト。

12110908.jpg

思いがけず出会えたベニシアさんの本、ゆっくりとハーブティーを飲みながら
読み進めたいと思います♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 旅先からの素敵なお便り ++ | top | ++めちゃめちゃ素敵なモノGET++>>


comment

わ~
早速に買ってくれてありがと~^^
赤いページがウチだったね(笑)
本当に今回の号は付録もいつも以上に豪華で、
お買い得感満点だったね!
嬉しい言葉いっぱい、ありがとぉ。
うちはこの撮影があったから、今年は約3ヶ月間クリスマス状態なんだよ(笑)
mizuka&さんは、今年はどんなクリスマスかな♪
そろそろ年末の予定も入る頃だよね。
お風邪ひかないようにね。
お互いがんばって、年末を乗り越えようね~!
  1. 2012/11/10(Sat) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. シャム猫 #-
  4. [ 編集 ]

シャム猫さんへ

シャム猫さぁ~んっ!! コメントありがと♪♪

シャム猫さんのblogで撮影があったことを知ってから
発売日が待ち遠しくてうずうずしていたの(≧∀≦)
うんうん☆シャム猫さんのおうちのクリスマスは赤がメインで、
外国のクリスマスらしいクリスマスって感じが大好きだよ~
撮影のおかげで今年はいつもよりもクリスマス満喫できるね!
mizuka&は本の中でシャム猫さんちにおよばれした気分満喫~☆
そして、お料理も!! ごちそうさま(*^^*)
まるごとのチキンは格別だね!!
社長の奥様がシャム猫さんのチキンのレシピをぜひ教えてほしいって言ってたの。
去年とか以前のクリスマスのblogにもあったのを思い出して、覗いてみたよ。
レモンがポイントかな~?!
もしよかったら、レシピをblogで教えてね! お願いしますぅ~♪

シャム猫さんもこれから師走でどんどん忙しくなると思うけど
風邪には気を付けて! 無理せずにね!!
  1. 2012/11/12(Mon) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

