+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ erikaさんからフォルムカードとハロウィン便 ++ :: 2013/10/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんばんはー☆(*^^*)☆

本日3回目の更新ですっ!! 
自分でも、ハリキリ過ぎ?!てる感じがしますが(笑)
でも、今やれることは今やっておこうと・・・
良い心がけでしょ?!(≧∀≦)


前の2つも読んでいただいて、そしてこの記事にもお付き合いくださいね~





erikaさんから届いたフォルムカードは、高知【鳴子】です。





よさこい祭りでこれを鳴らしながら踊るのですね!
お祭りはテレビで観たことはありますが、これを鳴子って呼ぶことを始めて知りました。
ほんと、知らないことばかりですσ(^_^;)



コラージュはこちら☆





わぁー!!素敵☆☆☆

綺麗なミュシャの絵です。
バックのメモとも雰囲気がピッタリ!!
うっとりするコラージュです。
ミュシャの絵、大好きなのですごく嬉しいです(≧∇≦)



そして、ハロウィンのプレゼントまでいただきました♪♪

こんなにたくさん!!♪───O(≧∇≦)O────♪
カワイイパンプキン柄のペーパーナプキンに包まれて・・・





パンプキン型のカードはerikaさん手作りのフォルムカード。

裏面にはコラージュも☆
可愛いコラージュです☆彡





それに、こんなにたくさんのお菓子♪♪
ハロウィンのパッケージのクッキーやキャンディなどなど。
もう、すでに美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*^^*)






erikaさん。ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
素敵なフォルムカードと可愛いハロウィンのプレゼント、ありがとうございました!!
私からも郵送しましたので、もう少しおまちくださいね!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・岡山【マスカット】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・茨城【五浦六角堂】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

