+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お土産にこんなモノを☆ ++ :: 2012/11/12(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


前回の記事に書きましたが、先週土曜日は高校時代の部活のお友達と
十数年ぶりに集まり、お食事会(本当は女子会と書きたいところですが。笑)
というより、飲み会でした(≧∀≦)

お店までダンナちゃまに送り迎えをお願いして、飲む気満々☆
「帰りは何時くらいになる?!22時くらい??」
「一旦家に帰るのも面倒だし、この辺で時間つぶそうかな・・・」と言うダンナちゃま。
『そんなに早いわけないよ・・・、23時くらいじゃない?』と答えるmizuka&。
「5時間も飲むの???」と速攻質問が。。。(爆)
5時間も飲む訳じゃないけど、話が尽きるわけないでしょ・・・
ねぇ~?!(笑)
だって女子だもの(><)
それも十数年ぶりだよ!!

みんな当時と全然変わってなくて、近況報して、思い出話たくさんして・・・
タイムスリップしたかのようでした♪
あっという間に時間は過ぎ・・・
mizuka&の予告通り、そろそろお開きに。と言ったのが23時でした(爆)
それから迎えに来てくれたダンナ様たちにみんなご挨拶。
初めてお会いする方ばかりだったので(^^;
でもダンナ様たちにしてみたら、迷惑な嫁の集団だったろうね(≧m≦)

当の本人たちは、高校生に戻ったような、とっても楽しい時間でした♪♪

今回は高校があった地元での再会だったから、お嫁に行って
お家が遠い友達も参加してくれたり、ダンナ様たちの協力もあって
みんなと再会できて本当に感謝です☆

次回は新年会ね~!!とサヨナラしてきました。




久しぶりに会う友達に、ささやかなお土産を用意しました。
それも前日に買い行って、当日午後からラッピングという
いつものmizuka&スケジュールで(>_<)

みんなお子ちゃまがいて、そんなにゆっくりとできる自分の時間はないかも知れないけど
たまにはゆっくり、ホッとひと息付いてもらえるかな~と思って用意しました。

コーヒーと紅茶。それとmizuka&の好きなロータスビスケット。
透明な袋に入れて、マステでおめかし☆

12111201.jpg

小さいカバンに入らなくて、このお土産が邪魔にならないように、
100均のクラフトの紙バッグにマステやスタンプで色々と・・・
表・裏こんなカンナ感じです☆

12111202.jpg

もうちょっとアップで見てみますか~?(笑)
こっちの面は友達に宛てたお手紙のイメージで、スタンプ盛り盛り☆
4種類のスタンプを使ってます。

12111203.jpg

もう一方の面は、クリスマスを意識してみました☆
マステは太いゴールドのドットに、2012mtクリスマスのリースを重ねて
封をしたマステも2012mtクリスマスのです♪
切手は去年のものを使ってみました。
ヒイラギのスタンプもゴールドのインクでラインにして・・・
ゴールドのインクは豪華な感じになってくれますね★
最後は付属の麻ひもとシールでおしまい!!

12111204.jpg



みんな喜んでくれて、プレゼントしたmizuka&も嬉しかったです♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ 今日のおやつ☆ ++ | top | ++ 旅先からの素敵なお便り ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

