+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ シャム猫さんからのHappy便 ++ :: 2012/11/20(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


新潟は日に日に寒さを増しております(><)
昨日は日中晴れていましたが夜には雨。その上、雷。。。
竜巻注意報が出たりして・・・
今日も今は雨です。
でも出勤途中に虹が見れたのでちょっとHappy♪♪

そうそう!今月初めだったかな?
朝会社に来る途中、空を飛ぶ白い鳥が・・・白鳥でした☆
2日くらい続けて見ましたよ。
もうそんな季節なんですよね。寒いわけですね。


そんな寒さで凍えているmizuka&の元へ
と~~~っても可愛くて、素敵なプレゼントが届きました♪♪
ご紹介が大分遅くなってしまってごめんなさ~いっ。

送り主は、大好きなシャム猫さん

シャム猫さんからのプレゼントはいつもラッピングから素敵で
開けるのがもったいないって思ってしまうの(≧∀≦)

12111401.jpg

わぁ~(キャー)♪☆♪☆♪っと思わず声を上げてました!!
テンションア~ップ↑↑↑☆

シャム猫さんからの素敵なカードを読みながら、開封~☆

そして、いつも1つ1つ丁寧に選んでくれたプレゼントの説明をしてくれます。

だから今日はシャム猫さんがお話してくれている順番通りに・・・

まずは、こちらの可愛い巾着はGreengateのもの。
落ち着いたグレーにドットに綺麗なバラ。

12111402.jpg

ハートの部分にステッチがしてあって、とっても可愛いの♪

12111403.jpg

ポケットも付いているから使い勝手もよさそう!!
うんうん、カバンに入れてどこへでも持ち歩きたいな~☆


そして、白くて可愛いオウムちゃん。 
実はずっと前から欲しいな~と思っていたの!!
だからmizuka&の思いを知っているかのよう(≧∀≦)

12111404.jpg

mizuka&が作ったリースに止めてみたんだけど・・・

12111405.jpg

ちょっと大きさにムリがあったかな?(笑)
もっとちゃんとした場所を確保してあげないと★


そして最後に・・・
素敵なカードとシャム猫さん手作りのストールピン!!

12111406.jpg

このストールピンを初めて見たのはシャム猫さんのfacebookで。
リバティの布のボタンと大きなピンはイタリアのインポート。
もう、めちゃめちゃ可愛くて、素敵で☆
facebookで見たときに「わぁー可愛い♪素敵~☆私の元に来てくれたらな~
でも、似合うかな??」なーんて、余計な心配をしながら(笑)眺めていたの!!
それが本当に私の元へ来てくれるなんて(≧∀≦)
もう、踊りだしそうでした(*^0^*)♪♪

12111408.jpg

このストールピンで新潟の寒い冬でもとってもHappyに過ごせそうです♪♪
勿体無くて使えない・・・でもみんなに自慢したくなっちゃうような
そんな可愛いストールピン。ヘビロテで使わせてもらいます♪♪


シャム猫さぁ~ん。
いつもホントにmizuka&の心の中が覗けるんじゃないの?!って
覗かれてる??(笑)って思うくらい、mizuka&好みの
欲しい!って思うものばかりをプレゼントしてくれて
本当にありがとう!!
大切に使わせてもらうね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++12月の始まりは雪です++ | top | ++ 今日のおやつ☆ ++>>


comment

喜んでもらえてよかったー
mizuka&さんの手づくりリース、すてき~!
色合いが可愛らしくて、鳥ちゃんともあってるねぇ♪
大きさはこれはこれでいいような気がするよ?
うちも時々、巣を移動するのだけど、
その作業も楽しいね^^
いよいよ寒くなってきたね。
赤いLIBERTYのストールピンで、
この季節のお洒落も楽しんでね。
年末ですってよ^^;知ってた?w
お互い、健康に乗り越えようね~
  1. 2012/11/22(Thu) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. シャム猫 #-
  4. [ 編集 ]

シャム猫さんへ

シャム猫さぁーーーんっ。
お返事が遅くなってごめんなさ~い!!

ホントに本当に素敵な誕生日プレゼント、ありがと♪♪
いつも素敵なモノを選んでくれて、そしてどれもmizuka&のツボな
ものばかり。嬉しくって大興奮で、大変なの(≧∀≦)
手作りリース、シャム猫さんに誉めてもらえてまた踊りだしそう(笑)
鳥さんにも大きさちょどいい?
じゃあこのまま飾ることにしよう☆
ほんと、日に日に寒くなってきてるね。
新潟は今日初雪でした。
ストールにリバティのストールピンでこの冬を楽しみたいな♪♪
もちろん、ストールの中には可愛いペンダントが輝いているよ☆
おでかけが一層楽しくなります。

年末。。。師走だね~
走るというより、mizuka&は追われてる感じがするよ(爆)
うんうん、健康でね!!
  1. 2012/12/01(Sat) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

