+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++12月の始まりは雪です++ :: 2012/12/01(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


お久しぶりです・・・
みなさんお元気ですか?? 風邪、ひいてません?大丈夫?

mizuka&は元気ですよー!! 
ただ、寒さに負けて更新怠けてました(^^;
その間も遊びに来て下さった方、ごめんなさい。

今日から12月ですね。もう寒いものはどうしようもありません。
冬ですもの。。。
心を入れかえて、気合いを入れ直します!!


ということで、12月、初めての更新は・・・
やっぱり恒例のカレンダー☆
とうとう、今年もこの1枚で終わりですね。
淋しいですが、来年の新しいカレンダーを買うのは楽しいです♪♪
来年のカレンダー、もういくつか買いました。
その前にやり残してること、たくさんあるのでこの1か月、がんばろっと。

では、行きますよ~=333

まず1つめ。 

12120101.jpg

やっぱり12月はクリスマスですね。
クマさんのクリスマスカラーのニット、あったかそう♪
このコラージュカレンダーは去年の誕生日プレゼントにお友達の
K's*naturelleのzu-mi-さんからもらったもの。
mizuka&の好みをよく知ってくれているので、このカレンダーは
可愛いコラージュでお気に入り。


2つめは・・・

12120102.jpg

Milkteaちゃんのカレンダー。
素敵な雑貨とお花で、本当に素敵な写真でいつもうっとりしてしまいます☆
実は来年のMilkteaちゃんのカレンダーもすでにGET済み(≧∀≦)
到着待ちの今、すごく楽しみでワクワクしてるの♪♪


最後は・・・

12120103.jpg

ピエール=ジョセフ・ルドゥーテの薔薇のカレンダー。
本当はとってもいい香りがするカレンダーだったんだけど・・・
やっぱり1年もすると微かに香る程度になっちゃった(><)
このカレンダー、去年の秋に+mさんとデート(笑)した時に
お揃いで買ったもの。
あぁ~、もう1年会ってないな。元気かな~
去年の3月に3人でやった企画展、懐かしいな・・・
3人の企画展?? 気になる方はこちらへ(笑)どうぞ ☆☆☆ 
アーカイブの2011年3月に記事があります。
+mさんにメールしてみよっと。


これで終わりっ。 
あっ(^^; 会社のカレンダー画像撮るの忘れちゃった(><)
機会があったらまた。




今日の新潟、12月初日に初雪です。
今晩ダンナちゃまと会社社長ご家族と一緒に飲みに行くので、
本日仕事のダンナちゃまを朝会社まで送りました。
帰り道、空からちらちらと白いモノが。。。さっきまで雨だったのに。
まだ雪ではなくみぞれくらい。
それが、『朝起きた時よりも寒くなってきた感じがする。。。』と思った
10時頃には本格的に雪になり、『積もらないだろうな~』
なんて思っていたら、お昼にはこんなに。。。

12120104.jpg

屋根にも数センチ積もってます。
今もまだ細かい雪が降ってます・・・

12120105.jpg

今朝車の中で、ダンナちゃまに「明日(スタットレスに)タイヤ交換して!」
って言ったのに「今週は1日しか休みが無いから来週ね!!」って言われたけど
やっぱり明日交換してもらおう(^m^)
雪国は大変です。


今晩は美味しいモノ、たくさん食べてこよう♪♪

みなさんも素敵な週末を!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++TRAVELER'S FACTORY++ | top | ++ シャム猫さんからのHappy便 ++>>


comment

No title

mizuka&ちゃん~こんばんは^^

わぁ~~ありがとうございますっ♪
今月も紹介して下さって!

香りのするカレンダーなんてお洒落なんでしょう^m^ 素敵ですね。。

クマさんのコラージュカレンダーも可愛いっ!!

あ、来年のカレンダー・・本日発送致しましたょ~いつもありがとうございます^^
よろしくね~♪

降りましたね~ゆき。。
こちらも先週降りました(今はないですが・・)お互い寒い冬・・大変だけど乗り切りましょうね^^
  1. 2012/12/01(Sat) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. Milktea #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

Milkteaちゃんへ

Milkteaちゃ~んっ。こんばんは(*^^*)
コメントありがと!!
そして発送のご連絡もありがとう♪♪
Milkteaちゃんのカレンダーの写真は本当にmizuka&のツボで
来年のカレンダーもすっごく楽しみなの。
もう、3年目。来年で4年目だね・・・
定位置のいつもの場所を用意して待ってるね(≧∀≦)

雪、降りました・・・
そちらは先週初雪でしたか。。。(^^;
寒いけど、雪、大変だけど、健康に過ごしましょうね!
  1. 2012/12/01(Sat) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

