+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++TRAVELER'S FACTORY++ :: 2012/12/01(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは!!本日2回目の更新です☆


はぁ~、おなかいっぱいです(≧∀≦)
今日は『月とあかりや』のオープンに連れて行ってもらいました。
美味しいものたくさん食べて飲んで・・・楽しかったぁ♪♪

帰り道、雪はもう止んでいて、でもすっごく寒い(><)
空気が澄んでいるから月や星もよく見えて、本当に綺麗です。
明日はお天気良さそう!!
うん、やっぱりタイヤ交換だな。(笑)



本日2回目の更新は、色々とお買いものしたものがたくさんあるのですが
全然更新していなかったので記録として・・・今更ですが(^^; 
TRAVELER'S FACTORYの限定品GETしました!!
というか、お友達にお願いしてなんとか手に入れることができました☆

1212012-01.jpg

まずは、1周年記念の『コーヒー&おやつ缶セット ONE MORE TRIP!』
今回はコーヒーはやめて、ビスケット+カリカリナッツにしました。
もう、おやつはとっくに食べてしまいましたが。。。
どれもとっても美味しくて、絶対にコーヒーと一緒に食べるのが1番!!
だと思いました(*^^*)
缶もオレンジでめちゃめちゃカッコ可愛いのです☆

1212012-02.jpg


お次はコットンバッグ。
左が東京ステーションギャラリー内のミュージアムショップで
トラベラーズファクトリーの特設コーナーが設けられた時の『トレイン柄』
右がecute東京イベントスペース「粋 ikisui」に特設コーナーが
設けられた時の『東京ステーション柄』
どっちもカッコイイでしょ!

1212012-03.jpg

ちょっとアップで・・・

トレイン柄

1212012-04.jpg

東京ステーション柄

1212012-05.jpg

本当は東京ステーション柄はダンナちゃまが欲しいと言うので
GETしたのですが、まだ渡してません(^^;
だってやっぱり・・・勿体無いんですもの(笑)


そしてマスキングテープ。コットンバッグと同時期に発売されたもの。
下のはトレイン柄と一緒で。
上は東京ステーション柄の時モノも。

1212012-06.jpg

旅行とかの予定の時、トラベラーズノートに使いたいな~
コラージュもカッコよく出来そう☆


最後に・・・来年2013年のトラベラーズノートを買いました。

1212012-07.jpg

去年の11月に初めてトラベラーズノートをGETしたのに。。。
結局今年は使いこなせず。。。
本当はたくさん旅行とかしたのでそれをコラージュしたりしたかったのに
ダメですね(><)

なので今年は、スケジュールレフィルだけ。
おまけで付属されているものを使って、まずはこのレフィルをカスタマイズしよう!
スケジュール用のシールも可愛いよ♪
来年は楽しいトラベラーズノートが完成しますように(笑)




それでは、今日はこの辺で・・・

おやすみなさーい!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++アンティーク風なフレーム++ | top | ++12月の始まりは雪です++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

