+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++アンティーク風なフレーム++ :: 2012/12/02(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝起きたら、道路や屋根が薄らと白くなっていました。
夜のうちにまた少し雪が降ったようです。

でも、午前中は太陽も出て、ポカポカでした♪♪
絶好のお掃除日和。 
もう、大変なことになっていた私の部屋、やっと片付けました(笑)
その間にダンナちゃまには予定通り(私のね。笑)タイヤ交換
してもらいましたよ~ 今週末、また雪の予報になっていたので。。。
これでもう安心です(*^^*)



また少し前のことですが。。。リアルタイムじゃなくてごめんなさい。

お友達のizumoんのお誕生日プレゼントに手作りのモノをあげたい☆と
思いつつも用意が間に合わなくて・・・
大分遅れてから第2弾としてプレゼントしました。
それがこの、コラージュフレームです。

12120201.jpg

ダイソーのフレームにアンティーク風のペイントをして
フレームに合わせてizumoんの好きな感じのコラージュをがんばってみました☆

渡した時にその場で開けてくれて、すっごく喜んでもらえたから
mizuka&も手作りしてよかったぁ♪♪って嬉しくなっちゃったぁ~

izumoんのblogで紹介してくれているので遊びに行ってみてね!
blogはこちらから → ☆☆☆



このアンティーク風なフレーム、mizuka&も欲しいと思いizumoんの分と
お揃いでペイントしました★

中にはアンティークのポストカードを飾る予定。
まだカードを決めかねていて・・・
こんな感じになる予定です。 う~ん☆良い感じ!!(自画自賛。笑)

12120202.jpg

ペイントはこんな感じになってます。ちょっとアップで。

12120203.jpg


このアンティーク風なフレーム、自分でも大満足で
その上izumoんにも大絶賛して誉めてもらえたので、調子に乗って
まだフレームを買い足しました(≧∀≦)
今度はどんな色にしようかな~。
アンティークポストカードに合わせて、今考え中です。
完成したらまたご紹介しますね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++りょんりょんさんからのhappy便++ | top | ++TRAVELER'S FACTORY++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

